[10455] 学生がんばれ by Cyan さんへ返信

[10455] 学生がんばれ

学生がんばれ by Cyan ( しぃペインター )
こんばんわ、再び描きに来ました〜。
今日は節分ですね。私は兄が買ってきてくれた恵方巻きを食べました。ちょっとしたサプライズでした。
というか、線が汚くてすみません…っ!!

[10457] Re: 学生がんばれ
こんにちは!うっはああ!か…かわいいっす!!
制服すっごくお上手ですうう><
恵方巻きですかッ!そういえば家もいまから豆まきとか
弟が騒いでたような…そうでないような(何
塗りお上手で,ほんとキレーです!
では、乱文コメント失礼しましたですw

[10460] Re: 学生がんばれ
こんにちはッ!!!
うわあああwwwwかわいいですううう!!!!
背景も色塗りもすごすぎですッ!!!!!
輪郭が丁寧で羨ましいです!!
恵方巻きですかwwwwうまやらしい!!←チガウ
うちでは中国産の落花せ(ry
でわ素敵絵ありがとうございまいしたァ!1

[10466] Re: 学生がんばれ
コメ失礼します><
かっかわいいですッ>ワ<色塗り綺麗でポーズもお上手でwww
わたしが好きな感じの塗りですwww
私も恵方巻き食べましたよwwwウマカタw
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[10487] Re: 学生がんばれ
遅ればせながらお返事させていただきます!!>>架奏さま
キレイですか!?う、嬉しいですvかなり雑な絵なのに…陰の質感にこだわった甲斐がありました!!(嬉泣
コメントありがとうございますっv>>ザネリさま
かっ、可愛いと言って頂けて光栄であります!!
背景はかなり迷った末こんなのになりまして…丁寧、素敵と言って頂けて嬉しいです!!ありがとうです!!>>なゆなさま
こんな謎ポーズを上手と言ってもらえるとは…w
塗りを気に入って頂けて光栄です!!
コメントどうもですv

記事No. 削除キー