[10462] 無題 by 璃亜 さんへ返信

[10462] 無題

無題 by 璃亜 ( しぃペインター )
一保失礼します!

[10502] 無題
完成しました!ぁ!??4時間て何これ!?こんなにかかってないです;つけっぱなしで出かけたりご飯食べたりしてたので…。たぶん半分以下の時間で描いたと思います;
・・・もう背景いやああああ((泣 手抜きすぎですね;
もうこれはホント雑絵になってしまいました;;
次はちゃんとかきますっ!…たぶん((ぉい でゎ失礼します〜

[10506] 無題
いやいや!!どこが雑なんですか!
こんなかあいいぃ絵が見られて私幸せですwww
背景もほんわかしている感じで凄く素敵ですねーv
短いですがコメ失礼しました。

[10519] 無題
バランス良いよ
かわいいよ

[10527] 無題
コメ失礼しますッ><
かッかわゆいぃぃぃwww
ほんわかした感じがすごくいいですねwww
髪も背景も素晴らしいですッ>ワ<
全然雑に見えませんよ!!!でわ素敵絵ありがとうございましたwww

[10543] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますww
はわwwwwなんかホワホワした雰囲気がとても和みます〜〜www
女の子もとってもかわいいです!!!!ww
服のデザインすごいです!!
素敵絵どもでしたっww

[10661] 無題
コメ返しです!かなり遅れてごめんなさいっ!
yu様 しっ幸せ!?こんな絵で幸せなんて言って下さるなんて・・・こっちが幸せです!!
雌豚α様 バランス良いですか!?ありがとうございます!
なゆな様 ほんわかしてますか!?嬉しいです!でもなゆなさんの絵のほんわかさは素晴らしいですっ!!
ザネリ様 和むだなんて・・・!!嬉泣ですよおお!服はとっても雑になってしまったのにすごいなんて…!嬉しすぎるコメ有難うございました!!

記事No. 削除キー