[10453] 無題 by つかさ さんへ返信

[10453] 無題

無題 by つかさ ( しぃペインター )
いちほです。
時間があったらきっと続き描きます(←

[10650] 無題
完成しました!
なんかフィルタかけすぎ&ぼかしかけすぎかにゃ?w`)
とか思いますがまあとりあえず・・・・

[10652] 無題
こんにちはw早速コメント失礼します(・・。)ゞ
すすす…すごいです!!美しいです!!
動きがあってとっても素敵すぎるです!!
背景も凝っていて,素晴らしいの連発ですッ!!
では、素敵絵有難う御座いましたです(。・ω・)!

[10657] 無題
お久しぶりです!覚えてないかもですが・・・璃亜です!
うっわああああwwwすんごいステキ絵ですう!動きがあって・・・!!背景とか素晴らしいです!色塗りがすんごいです!お上手です!!!またつかささんの絵が見れて嬉しいです…((嬉泣
それでゎコメ失礼しました!!

[10659] 無題
>>架奏様コメント有難うございます!
うは…そんなに言ってもらえるとは思いもしませんでした…(^ω^)>>璃亜様お久しぶりです^^コメント有難うございます
そ、そんな素敵な絵じゃないでう…(////)
でも有難うございまーす(゜∀ヽ)

[10663] 無題
つかささんー!!!!
いちほの時からキャーキャー悶えていました><
このおねーさま かこよすぎですー!!!
つか「動き」のある絵を描かれる方は憧れです♪
髪とかなびいてるのがめちゃくちゃ綺麗です><b
ぼかしとかもうまく使えてて羨ましいです!
背景もすっごくカッコいいし・・・
素敵絵ありがとうございましたッ☆ミ

[10672] 無題
こんにちは!
格好良い絵があったのでコメントさせていただきます^^
いちほの時点でどんな絵になるのか密かに楽しみでした!
背景と動きのある絵に惚れ惚れします///
シャツの影とか髪の毛の重ねとかすごい素敵です(><)では素敵絵ご馳走様でした♡

[10675] 無題
なっ!?ななななななッ!?
sssすごすぎです(〇д〇 )(唖然
それに。。こちらのお姉さま、カッコ良すぎですッ>ワ<
うぅ・・・この絵見てると。キュンってくるわww(キモイだろ
それに髪型に、ぼかしなど・・・素敵です(@д@)ハワァ〜
もぅ・・ありがとぉうごじざいましたッ!!

[10681] 無題
コメ失礼しますww
うわああwwwかっこよすぎます!!
つい見とれてしまいました><素晴らしくて尊敬しますww
では素敵絵ありがとうございました!!

[10686] 無題
コメ失礼しますッ><
実を言うと私もこの絵が完成するの楽しみに待ってたのですよwww
いちほの時点でも素晴らしかったのに!!!
ななななんですか!!!素晴らしすぎますよぅwww
髪の毛キレー背景キレー!!!全部がキレー!!!
尊敬ですねwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

記事No. 削除キー