[10454] B&P♡ by 姫音色 さんへ返信

[10454] B&P♡

B&P♡ by 姫音色 ( しぃペインター )
こんにちゎww 少し(?)ぉ久しぶりですvv
ぇぇ〜・・・なんだコレゎ!!
めがっさ変ですが、そこらへんゎスルーで((ォィ
まぁ、でも楽しかったからィィょね・・・((ォィ
でゎ、失礼しましたぁw

[10456] Re: B&P♡
こんにちはw
可愛いです!!私、個人的に紫・青系統の(寒色)を使うのが
好きなので,この作品はそういった色でまとまっていて
すっごくキレーですう∩(≧д≦)!
確かに絵は楽しければ良いもんですよね(Σ爆
今回もとっても瞳が美しいですww
では、乱文コメント失礼しましたです!

[10461] Re: B&P♡
こんにちわ!!!
うわあああーーーーww姫音色さまの素敵絵キタァーーーーw
背景も可愛くて女の子もセクシーでもう萌えまs(ry
ハイライトが美しくてホントにキレイですッッ!!!
素敵絵ありがとうございました!!

[10467] Re: B&P♡
コメ失礼します><
かッかわゆーーーーぃ!!!
目と髪すんごく綺麗ですねwww
色に統一感あるのがすごくいいですッ>ワ<
背景も工夫されててほんとすごいです!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたwww

記事No. 削除キー