[10444] 無題 by あきな さんへ返信

[10444] 無題

無題 by あきな
ここに来たの久しぶりです〜
はにゅ描きました。
ひぐらし3期は何時するんだろ(=´▽`)ワクワク

[10446] 無題
こんにちはwうはあ!
可愛すぎです!!塗りが美しいいい★+。
色使いとか自然な感じがとっても素敵ですww
では、乱文コメント失礼しましたです!!

[10450] 無題
はにゅーすっごく可愛いです(^ω^*)
ひぐらしはどのキャラも素敵で、魅力的で・・・自分ではそれを出せなくて描けないのですが・・・!あきな様は見事に
はにゅーの可愛さを引き出してますVv
色も綺麗な配色で羨ましいです^^
早く見たいですねー*

[10459] 無題
こんにちわ!!!!コメ失礼しますwwww
はにゅwwwwwなんてかうぃいはにゅですかッ!!!!
色がホントに美しすぎです!!!!!
素敵絵どもでしたッww

[10465] 無題
コメ失礼します><
かわういぃぃいwwwめちゃ美しいです>ワ<
色綺麗ですねwwwどうやったらこんな素晴らしい絵かけるのでしょうか…
あきなさんの絵はかわゆくて綺麗で大好きですwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10475] 無題
コメ失礼します!!
うわああwwめちゃめちゃ可愛いですね!!
本当に丁寧でお上手で憧れますっww
素敵絵ありがとうございましたっww

[10500] 無題
>架奏さん
こんにちはー
そそんなに褒めてもらえるとは\(^o^)/
嬉しいのです・・!有難うございました!>霧島さん
ひぐらしー!みんないいキャラしてます笑
どうもです(=´▽`)でも自分もまだまだなので
特徴をもっと描き表したい・・!>ザネリさん
こんにちは!
はにゅは可愛すぎる神様☆
色探すのがちょいと大変でした(^p^)
有難う御座いました!>なゆなさん
みなさんにも美しいと言われてテンションが(^o^)
あありがとうございます!
なゆなさんの方が可愛気ありまくりですよw>ひまわりさん
色はみ出さないようにって大変ですね!笑
丁寧に見えてたら幸いなのですー
ありがとうございました!
今日から忙しくなりそうなんで一人一人の絵にはコメントできませんがorz
ブログの方もちょいと休んだりしますというかみなさんコメント沢山有難う御座いました
嬉しいです・・・!

記事No. 削除キー