[10654] バレンタイン by Cyan さんへ返信

[10654] バレンタイン

バレンタイン by Cyan ( しぃペインター )
バレンタインの絵が多くなってきたので、自分も描いてみました。ちょっと時間掛けすぎたかな…?

[10664] Re: バレンタイン
こんばんは。
うはー!優しい色合いがとってもきれいですーv
線も鉛筆のデッサンっぽい感じで斜線とか残っていて素敵です><
塗りもめちゃくちゃ綺麗です!
何より2人の人物でこんな面倒くさいポーズを描ききることに尊敬です
上手すぎですよーv Cyan様万歳^^/~♪

[10670] Re: バレンタイン
こんにちは。
二人のラブラブ感が伝わってくる
絵ですね^^
手の動きはメッセージ性を持っている(ような気がします)ので、上手く描かれていて
羨ましいなぁと思います。
それでは^^

[10680] Re: バレンタイン
コメ失礼しますww
わわwwすごいお上手で・・><すごすぎます!!
とても暖かい感じで和みますーww
では素敵絵ありがとうございました!!

[10685] Re: バレンタイン
コメ失礼しますッ><
ななな!!!すごいです!!!かわいいwww
塗りすごく綺麗だし、こんなポーズ描けるなんて尊敬しますwww
こういう絵大好きです!!!キュンwてなりますね!!!
次のCyanさんの絵に期待させていただきます><
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10694] Re: バレンタイン
コメ失礼します!
バレンタイン絵素敵ですう!わっ!?線画から色塗りまでお上手ですね!!ほんわかしてて・・・!手がすごいうまいです!女の子の表情もいいし、男の子が優しそうな感じがでてていいです!背景この絵に合ってますね〜!
でゎ素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー