[10665] 無題 by 璃亜 さんへ返信

[10665] 無題

無題 by 璃亜 ( しぃペインター )
 

[10692] 無題
完成しました!なんか背景微妙・・・;
傘に見えますかねえ??傘さしてるのに女の子に影ねーじゃんとか思った方。そこはあたたかい目で見てください・・・(泣  雨があ!変だあ!わー!((何
ではあ、失礼します!  

[10710] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますww
うわわわwwwすごいですッッ!!傘ってバランスとるのすごくむずかしいぢゃないですかッ?!こんなにお上手に描けるなんてすごすぎですよおおおおおwwww
女の子もとってもかわいいですううwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたww

[10717] 無題
コメ失礼しますっ!!
かわいいっwww傘すごいですっ><
髪とか影もお上手で・・うらやましすぎですっ!!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[10731] 無題
コメ返しです〜
ザネリ様 傘が上手なんてっ!!一応本物見て描きましたが変になってるんですよ;なのにそういって頂けると嬉しいです!!ひまわり様 髪と影が上手!?羨ましい!?それはひまわりさんの方ですよっ!?いつも丁寧&素晴らしい絵を描いていて・・・!コメありがとうございました!(嬉泣

[10741] 無題
遅れコメですみませんッ><
わわわwwwすごいですッ>U<
傘って描くのすごく難しいのに…
私も傘描こうとしたことありますが難しくて断念しましたよ;
ほんとにお上手ですwww雨が降ってる感じもよく出てて素晴らしいです(´▽`)
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[10766] 無題
璃亜さん!またかわいい絵をぉぉ!
私…傘とか描いたらしばらく死にますってくらい嫌ですよ、傘…。
女の子も斜めの顔が上手く描けていて羨ましいですー。
それに、バッグの模様とか細かいとこまで丁寧ですねぇ…。
あと、背景も曇ってる感じがうまく表現されていてすごいです!
結局全部褒めてないか私…?orzでゎコメント失礼しましたぁー!

[10793] 無題
遅れコメ返しすみません!!
なゆな様 雨降ってるように見えますか!?もう背景最悪なのに褒めて頂けて嬉しいです・・・!!!(嬉泣 傘は私はこんな変ですが、なゆなさんが描いたら素晴らしすぎる傘になっちゃいますよ!!(何 コメありがとうございます〜!!yu様 女の子の斜め顔は正面から描くより簡単なのでよく描いちゃいます;yuさんは正面お上手なので羨ましいです!!背景褒めてくださって嬉しいですう!!ありがとうございます!!

記事No. 削除キー