[10669] 無題 by mutsuki さんへ返信

[10669] 無題

無題 by mutsuki ( しぃペインター )
バレンタイン絵が流行ってる(?)のと、今日は珍しくすごい雪が
降ってたので。
雑なのに時間だけが異常にかかりましたΣ(゚口゚;
ツンデレの表情が難しいんですけど、楽しかったりもしますw
セリフは想像で楽しんでくださいwww前回のメイド絵にコメントくださった、ひまわりサマ・みみずサマ、
ありがとうございました<(_ _)> 励みになります♪

[10679] 無題
コメ失礼しますww
きゃあああwwwかわいい!!!
うわあーもう髪とか目とか・・全部!!素晴らしすぎますww
このほわほわした感じもすごいです><
では素敵絵ありがとうございました!!

[10684] 無題
コメ失礼しますッ><
かかかかわゆぃぃwww素晴らしいですね!!!
目も髪も綺麗wwwそして雪が降ってる感じもすごくでててすごいです><
表情もこう…心をくすぐりますねぇwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[10700] 無題
コメントありがとうございます〜( ´艸`)>ひまわりサマ
次の日いつもより早起きしないといけなかったので、
塗りに時間をかけてられないなぁーと思ってたのに、
時間かかりすぎました(x_x;)
ほわほわした感じ…伝わってたら幸いです☆>なゆなサマ
くすぐられました?!w ヨカッタです(´▽`)ww
寒いけど、温かい、そんなイメージで描きました。

記事No. 削除キー