[10785] 犬っころ♪ by mutsuki さんへ返信

[10785] 犬っころ♪

犬っころ♪ by mutsuki ( しぃペインター )
男の子描いてみました(汗
完全に女子化しちゃってますねorz今回は雰囲気を変えたかったので、主線を水彩で
描きました★
資料ナシなので、細かいツッコミはパスでーw

[10786] Re: 犬っころ♪
犬夜叉ですかね?
すごくかわいいです>v<

[10787] Re: 犬っころ♪
コメ失礼します!
犬夜叉かわいい!!!
こんなに可愛く描けるとは・・・
とても羨ましいです・・・では、乱文失礼しました!!!

[10802] Re: 犬っころ♪
>かなたサマ
犬夜叉です〜 一応。。 アハ(;´▽`A``
コメントありがとうございます♪♪
かなたさんのイラスト、とっても素敵です(≧∇≦)
勝手に見に行っちゃいましたw>雪乃サマ
コメントありがとうございまーす<(_ _)>
もっと「男っぽい」感じで描きたかったんですけどね...
私の画力ではこの程度でした┌|゚□゚;|┐ガーンまた頑張ります。

記事No. 削除キー