[10797] 無題 by なゆな さんへ返信

[10797] 無題

無題 by なゆな
あーーー;なんかもうよく分かりません;;;
バランスおかしいし背景も上手くいかないし…男の子も微妙だし…
バレンタインをイメージしたんですけどね;全然雰囲気でてませんね;

[10799] 無題
にゃー!今度こそコメントー!
男の子めっちゃかっこいいですー!!!!!!!
塗りがふわふわしててかつ色合いがはっきりしてて素敵です><
エアブラシっすかね??
相変わらず直線の入れ方が綺麗です(謎の着眼点)♪

[10800] 無題
コメ失礼します!!まぁじかっこよすぎですよ!!
惚れちゃいますよ?
惚れちゃいましたvv(暴走してすみません)私のクラスにもこんなにかっこいい男子がいたならバレンタインも楽しいはずなのに・・・。

[10803] 無題
わぁー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カッコよすぎですぅー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタなゆなさんに触発?されて男の子描いてはみたものの、
見事玉砕しましたw ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!今からチョコ渡しても、受け取ってもらえますか??w(イラネ

[10804] 無題
コメ失礼します!!わぁ!かっこいいですー
塗り方とかすごく綺麗でっ・・・本当にすばらしい絵です〜(お前がゆーな!!

[10807] 無題
ふおきゃーーーーーーーー!
なゆなさんだーー(°∀ °)ーーーー!(謎男の子可愛いっ(ぁ
きゃーきゃー!萌えですbbb
目のバランスがよくて尊敬・・・!
男の子難しいですよねwww
流石なゆなさんですbでは五月蝿いコメント失礼しましたw

[10809] 無題
はわーーーーーーーー!!!!!
かかかかかカコよすぐるぅーーーーーーwwwwww
うますぎですよッ!!なゆなさん!!!いェなゆなさま!!!←;;
少女漫画にでてきそうなカコイさですッッ!!!!(←ヘンナ例でサーセンw
直線を上手く使った構図にも感服ですッwww((≧∀≦
素敵絵ありがとうございました!!!

[10823] 無題
かっこいぃ――――――っ!!
はっ・・・!
スイマセン。つぃ取り乱してしまいましたっ!
初めまして?なゆなサン!
砂と申します。
ちょ・・・ヤバイでしょっ!!
あまりのカッコよさに頭の中で妄想が・・・(やめ
理想のカップルですねw
それでゎ素敵絵をありがとうっ♪

[10848] 無題
ぐおふ!!
すすごい、かっこいいです@@!!!
色塗りすごいうまいですね@@!!
男の子の表情がなんだか可愛いしvv
この子は、絶対もてもて男だぜ!!へんなテンションですいません、、、、、。
ステキ絵ごちそうさまでした^^

[10852] 無題
>yuさん
前回の絵に返信ボタンが消えてるのyuさんに言われて気付きました;
なんかすみません;コメしようとしてくださっただけで嬉しいですー(嬉泣
yuさんのお描きになる男の子のほうがかっこよいですよwww
ちなみに水彩で塗ってます>U<エアブラシっぽくぬれるよう頑張ったので嬉しいです!!!>水谷さん
憧れの水谷さんにコメをいただけてすごく嬉しいですwww
惚れちゃうだなんて;こんなあわわー;な子に惚れて下さるんですか!!!
ううう嬉しいですーーー>д<wコメありがとうございました!!!>mutsukiさん
かっこよすぎ!?ななななんて嬉しいお言葉!!!
mutsukiさんが描いた男の子かこかわゆくて萌えちゃいましたよwww
チョコもちろん頂きます!!!てか受け取らせてください!!!ありがとうございますwww>misaさん
かっこいいですか!?ううう嬉しいです><w
こんな汚い塗りを綺麗といってくださるのですか!!!
天使ですwwwmisaさんの絵のほうが素晴らしいですよ!!!>水瀬さん
萌えっすか!!!わぉぉ嬉しいですーーー>U<
目…あははなことになってますよ;美しい目が描きたいものです;
男の子難しいですね;流石?いやいや!流石水瀬さんですよ(何>ザネリさん
上手くないですよ;;;ザネリさんの素晴らしき絵にはかないませぬ…(誰;
「さま」!?私なんかにさまつけない方がいいです!!!
逆にザネリさまです!!!(は?
直線はなんか背景寂しいよ><と思ってつけただけなんですけどね…(オイ>砂さん
はじめましてwww
妄想が始まるほどですか;いえいえ私そんな素晴らしい絵かけません;;;
確かにこういうのいいですよねぇwww私はそんな雰囲気かけらも描けてませんが;>yzさん
かっこいいですか!!!yzさんにそういってもらえるなんて!!!感激ですーーー><
色塗りは楽しいから好きなんですけどねw褒めてもらえるようなものじゃないですよ;
もて男であるよう願いますwwwコメありがとうございましたッ>U<

記事No. 削除キー