[10801] ついんて悪魔 by yu さんへ返信

[10801] ついんて悪魔

ついんて悪魔 by yu ( しぃペインター )
うーん・・・悪魔なのかなこれは・・・今日…取り返しのつかないことを…してしまった…
もう精神不安定です。
よくこんな時に絵ぇ描けたなーってくらいっす。
嬉しいやら悲しいやら死にそうな感じがするやら。
何があったかはご想像にお任せしますOTLorz…
意味の解らない方はあんまり深追いしないでください…。意味不な文ですみません。

[10812] Re: ついんて悪魔
こんにちわ!!!コメ失礼しますww
yuさまに一体何が?!!!!(((@Д@;;ハワワ
もしかしてバレンタインがらみでしょうk(((`◇´;;
すいません!もう深追いしません!!元気出してくださイッッ!!!(←
絵とってもかわいいですッwww
私ツインテールスキーなんでもうホントに萌ェ〜〜〜wwてなってしまいましたy((黙れww
色塗りが美しい上に、背景もかっこいいですッッ!!!
―――――長々と乱文スイマセンでした!!

[10814] Re: ついんて悪魔
>ザネリさん
背景はもう思い浮かばなくてごっさ適当です…アハハハ
ツインテール萌えですかww
私も最近ふっと描くとツインテールになっている事が多々あります…髪の流れを描くのが好きなんですが。
ロングは髪の出方がむづいしポニーテールだと正面が描きにくい。
そんな感じで今日もツインテールの世界へ(!!????)…コメントありがとうございましたー♪

[10819] Re: ついんて悪魔
お久しぶりですwyuサンっ!!
ぉ・・・覚えてますヵ?
ぃやっ!!覚えてなくてもストーカーのように
つきまとってみせまs(変態でスイマセン・・・。
かっ・・・可愛いですねっ!
振り向きざまのショットが最高にイィですb
ブルーの髪の毛、とってもキレイでいいですw
それでゎ、素敵絵ありがとぅっ♪

記事No. 削除キー