[10832] 無題 by みゅう さんへ返信

[10832] 無題

無題 by みゅう ( しぃペインター )
なんか凄い久々な気がします、みゅうですっ
多分忘れられてる気が・・・ww
なんだろ、顔がのぺーってしてますね!!(何

[10872] 無題
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ!忘れる筈ないですよ!
色がふわーっとしていてすっごく綺麗です><
手とかめちゃくちゃお上手です!
のぺーっとですか!
それが可愛いんですよ(力説)!!
髪の毛の色付けがとってもきれいで憧れますね♪

[10876] 無題
コメ失礼します><
もちろん覚えてますよーw
肌の色すごく綺麗ですねwww前も素晴らしかったのですがまた一段と素晴らしいです>U<
色の使い方も好きです>ワ<
でわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!

[10882] 無題
こんにちはwwコメ失礼します!!
おおうーー!!かわいいですwww
私も覚えてます><相変わらず不思議な感じと綺麗で素晴らしいです!!
どうやったらこんなにリアルに色が塗れるんですか!!?
うらやましいです!!では素敵絵ありがとうございましたww

[10914] 無題
わあああ!!コメント様が来ていたっ!!
yu様>>覚えていてくれてましたかっっ
色がふわーー・・・
あれ、何だか自分には勿体無いお言葉が聞こえるなあ←
憧れるのはこっちですよーー(^_^)/なゆな様>>なゆな様にまで覚えていて貰ってましたかっ
肌の色・・・エアブラシでしゃしゃーーですよ(何
好きですかっ!!嬉しいですヽ(´▽`)/へへっひまわり様>>うおう、色んな方に覚えて貰っていて嬉しいですっ
不思議な感じと綺麗・・・こんな絵にそんな言葉貰っちゃって良いんですか!!
リアルに絵・・かはどうかですがエアブラシでしゃしゃーーですよ←コメントどうもでしたっっ!!

記事No. 削除キー