[10844] 実は黄橙系だけで描いてたりする・・・ by 砂 さんへ返信

[10844] 実は黄橙系だけで描いてたりする・・・

実は黄橙系だけで描いてたりする・・・ by 砂
お久しぶり もしくは初めまして★
砂です・・・。
しばらく掲示板にこない間に上手なひとが
たくさんいて、ビックリしましたw
相も変わらず私は絵が上達するでもなく
描きにきましたがね・・・(ぇ
お上手な人達のなかに投稿するのは実は勇気がいったり・・・

[10847] Re: 実は黄橙系だけで描いてたりする・・・
おはようございます^^
↓のyzです!!!
オレンジ色はいい感じでかけるものなんですね!!!
すごく、ステキですvv
目も魅力的ですねvvv
>勇気が要る
なんて、そんな!!!とっても、お上手ですよ(。^w^。 ) 
ステキ絵ありがとうございました^^

[10851] Re: 実は黄橙系だけで描いてたりする・・・
コメ失礼しますッ><
およよwwwすごいですね><
オレンジで統一感あって素晴らしいですwww
構図も目を惹かれましたッ>U<w
でわ素敵絵ありがとうございましたッ!!!

記事No. 削除キー