[10835] 1日遅れですが…。 by イチコ さんへ返信

[10835] 1日遅れですが…。

1日遅れですが…。 by イチコ ( しぃペインター )
この場をお借りして、初めて投稿させていただきます。
お目汚しなマウス画をさらしてしまってすみません…。
やっぱりペンタブ?のほうが楽でしょうかね…。(初心者)

[10837] Re: 1日遅れですが…。
はぁん・・・(*´д`*)ハァハァ 
マウスかペンタブつうと
どっちも慣れかとおもってますよ自分は

[10839] Re: 1日遅れですが…。
ぽまちね様、レス頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!
ありがとうございます^^どっちも慣れですかっ。精進します(`・ω・´)ムンっ。
というか、まだレイヤー?とかすらよくわからない超ド素人なので
まだまだ道のりは険しそうです…orz;

[10843] Re: 1日遅れですが…。
自分も超ド素人ですw
じっくりのほうでたまに描いてますよwつい最近までレイヤーは数枚の紙をかさねただけのものかと思ってましたが
レイヤーをドラックしながら移動するだけで
優先順位が出来ることを知らずに描いてましたw
知らなかったのであとあと主線かきたしたり重なった背景けしたりと無駄な事していましたw次は チョコうけとったリュタをちゃっかりとリクですw

[10845] Re: 1日遅れですが…。
す・・・すいません!!
二日遅れてますが、チョコ受け取ってください!
・・・はっ!!
す・・・スイマセンっ!
考えるより先に口がっ(おま
初投稿っ!すごいですねっ お上手です^^
ペンタブですか・・・。
ん〜やっぱり、マウスもペンタブも慣れですけど
私はペンタブだったりしますw
やっぱり描きやすいですよ^^

[10918] Re: 1日遅れですが…。
>ぽまちね様へ
レイヤー・・・・自分も主線書き足しちゃったりしてました…おおぅっ(´Д⊂ヽ
そんなハイテク機能がついていても使う奴が能無しだと
何の役にも立たないのだと実証してしまいましたよ(トホホ)
じっくりのほういらっしゃるんですか?今度覗いて見ます♪
はゎゎっΣ( ̄□ ̄)リクありがとうございます!こんなヘボ絵でいいのなら
時間を見つけてチャレンジしてみようかどうしようか…(悩むな)
>砂さまへ
『おおきに。早かろうが遅かろうが愛の重さは変わらへんで〜♪』
…とか言ってちゃんと受け取ってくれますよ。キンちゃんですから(´∀`)(妄想)
・・・こちらこそすいません。なんか調子ぶっこきました。
温かいコメありがとうございます〜!ペンタブ欲しかったりしますが、
もうちょっとお絵かき機能を勉強して、絵が上達してからにしようかなと。。。
それまではひたすら人差し指でポチポチポチポチ頑張ります(笑)

記事No. 削除キー