[11641] 無題 by 架奏 さんへ返信

[11641] 無題

無題 by 架奏 ( しぃペインター )
ちから抜いた絵ですが、ご飯に呼ばれてしまったので
イチホさせて頂きます

[11645] 無題
だめだ…。中途半端な絵すみませえええん;
なんていうか、時間無いから速めに力抜いて仕上げよう!!
とか思ってたくせにいいいい><どうしても描くのが遅いんですΣ(゜Δ゜*;;)
卒業式が昨日あったので、うちの制服に近い感じの絵を描きました。
が、見事失敗ッッ!!★+(オイ 背景とか意味不明ですが
そこは見て見ぬふりという技を使ってください(・・・
では、失礼しましたです;

[11657] 無題
コメ失礼しますです!
全然力抜いた感じしないです!むしろ力作並みですよっ!?
私も昨日卒業式でした!卒業はしませんが><
この制服可愛すぎです!セーラー・・・いいな・・・ww
背景素敵です!2人とも表情可愛すぎる!髪型良いっ!!
ホントかわいいーーーー((興奮
肌の塗り方素晴らしすぎです!
では素敵絵ありがとうございました^^

[11662] 無題
>>璃亜さん
おはようございます。うはああ><慰めて下さってありがとうございます(♯>A<♯)
励まされましたあああ!璃亜さんも昨日卒業式でしたか!!
偶然ですねwセーラー着てない方はセーラーに憧れるものですね!
私はもうあきました(オイ 璃亜さんに沢山褒めて頂けて
嬉しすぎです(。・ω・*)では、コメントほんとに感謝ですッ!

[11668] 無題
((((´・ω;`)ブワっっ
コメ失礼しますッっ!!もうあまりの美しさに見た途端もらい泣きしそうになりましt(オマw
卒業おめでとうございますっっ!!!!
セーラ―服とってもカワイイですっっ!!!髪のハイライトとかもほんとにキレイです!!!
架奏様の画力+卒業式の感動の最強コンボに目から汗が出そうですつつ・・・(((うω`+・。・
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[11669] 無題
こんにちは☆
青春だ・・・vvv
どうしたら架奏様みたいに可愛いキャラが描けるんでしょうか・・・
ぜひ、コツを教えて下さい!ww
いや!ほんと素敵です!!v
2人の性格が良く分かる描き分け方も、お上手です!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[11674] 無題
あわわわ。。中途絵にコメを…。嬉しすぎるですww
ありがとうございますです(・w・●))>>ザネりさん
もらい泣きですか!!私はザネりさんからコメント来るたびに
嬉し泣きしそうでs(オイ うはあw卒業祝って貰えたああw
嬉しいですううう((0゚v゚0))
画力!!とぼしい画力を褒めて頂けてすっごく光栄ですww
ザネりさんの新作楽しみに待ってますねww>>雪乃さん
こんにちはwはい。中学校は青春でした;懐かしいです(卒業したばっかだろ。
えええええ;キャラ可愛いですかね><いあ、自分じゃあ
分からないのですが、う―――ム。そのキャラに感情移入しまくってますね(≧д≦)
泣いてるキャラの時は自分が泣いてまs(ダマレ
私は雪乃さんのキャラはすっごく素敵だと思います(。・ω・*)暖かいコメントありがとうございましたですw

[11676] 無題
架奏様の使う覆い焼きの光って、本当綺麗ですね…!
女の子の表情も可愛いですv涙を堪えてる感じとか…!
高校に行ってもブレザーなので、たまにセーラー見ると癒されますね^^
一度着てみたいな…コスプレでいいから(ぇ
コメント失礼しました!

[11678] 無題
>>Cyanさん
覆い焼きは私にとっては必要不可欠ですねww
あれは天使です(黙れ アレが無ければ…終わりますねww
私にとって表情は永遠の課題です!褒めて貰えて嬉しすぎですw
私の場合、セーラー⇒ブレザーポイもの。 なので逆にブレザーが
楽しみですwコスプレって!!楽しそうでs(Σオイ
では、コメント激感謝です!

[11693] 無題
遅コメほんとすみません・・・;;
わわわわわーーーーwwww可愛いっ!!!
架奏さんの絵ってどうしてこんなに素晴らしいんだあーーーwww(だまれ
光もすっごくキレイだし、二人の女の子の別のかわいさ(?)がすごすぎます!!
ちから・・・抜いてるんですか!?うわあーーーwww
素晴らしいです>< 素敵絵ありがとうござました!!

記事No. 削除キー