[11644] 二人だけの秘密の場所的な ? by 杏都練 さんへ返信

[11644] 二人だけの秘密の場所的な ?

二人だけの秘密の場所的な ? by 杏都練
こんにちは!かなり時間がかかってしまいました(=д=
何を描こうか30分ぐらい悩んだ結果が
これです。。。悲惨だーーー!!!!orzお目汚し絵すいませんですた。。

[11647] Re: 二人だけの秘密の場所的な ?
こんばんはwお久しぶりですッ!
かかかっこいいw服装とかすっごく素敵ですううww
いいですねwふたりだけの秘密の場所って…!
なんかロマンチックです((0゚v゚0))
ではでは、素敵絵ありがとうございましたです!

[11654] Re: 二人だけの秘密の場所的な ?
コメ失礼します!
わーw服かっこいいです☆
塗り方も綺麗で素敵ですっ!
なんか背景綺麗です!!すごい・・・!
では素敵絵ありがとうございました^^

[11660] Re: 二人だけの秘密の場所的な ?
ちゃおとかで10回は見たようなシチュエーションだ!
9割がた海辺で言ってるあのセリフだ!!(うっさいうーーんかっこいいですvvv
服とかどうやったらそんなに素敵なデザインが思い浮かぶのですか!!
良い服探すセンスもなけりゃ自分でデザインもできない私にとっては神がかってますね!
欲しいなそんな力。(黙れ
背景もキラキラしててすっごく綺麗です!!

記事No. 削除キー