[11649] 無題 by みゅう さんへ返信

[11649] 無題

無題 by みゅう ( しぃペインター )
アニメ塗りを目指した物ヽ(´▽`)/へへっ
はいすいません、愚かな自分はアニメ塗りを嘗めてました!!
全国のアニメ塗師様すいませんんん!!!!

[11659] 無題
わわゎwみゅうさんのアニメ塗りだっ!!
エアブラシの塗りも激上手ですが、アニメ塗りもこんなに綺麗にできるなんて凄すぎです!!
アニメ塗りでも目を美しく描き上げられることに尊敬です・・・にしても可愛い娘だvうちん家に来い来いv(蹴

[11663] 無題
おはようございます!(自分中心の時計。
ああああ!みゅうさんアニメ塗りもキレ―ですううw
アニメ塗りって以外に難しいんですよね;
でも、みゅうさんは十分お上手ですッ!!美しいですううw
であ、かあいい子ご馳走様でしたああw

[11667] 無題
みゅうさんっこんにちわ!!コメ失礼します!
アニメ塗りキターーーーーーーー((゜∀゜)―−wwww←コラw
みゅうさんアニメ塗りまでお上手すぎですよっっ!!!
それにポーズがかわいいですッっwww
影も細かく丁寧でもうホントにお上手すぎですッっ!!!!(二回目w;;
でわ素敵絵ありがとうございましたァーーーーー

[11683] 無題
yu様!!
エアブラシの塗り方が激とか聞こえましたけど(というか見えましたけど)気のせいですね、はい
目とか適当ですよよよよ!!尊敬はこっちですよ!!!
持って帰ってくれますかww性格悪そうですけどどうぞ(ぇ架奏様!!
ここここんばんわ!!!
そうですよね!!難しいですよね!!
お上手とか美しいとかそんな勿体無いおことばをををを!!!
嬉しいですっっザネリ様!!
ポーズですか!!
ほんとはなんか「だからね!!」って入れる筈だったんですけどさすがに・・ねえ。
って成ってきたんで消しましたーー☆
丁寧なんて自分には程遠いお言葉ですよ!!ザネリ様の丁寧さには全くおよびません・・・!!(当たり前だああ
コメント有難うございましたっヽ(´▽`)/へへっ

記事No. 削除キー