[11976] 無題 by みゅう さんへ返信

[11976] 無題

無題 by みゅう ( しぃペインター )
最近のボーカロイドブームに乗っかってみました、はい
皆さんのみくを見るのが楽しいですっ
もうみっくみくにされまくってますよ←

[11978] 無題
はじめましてみゅうサマv
砂と申します^^
み・・・ミク――――っ!!
あ・・・スイマセン。
あまりにも可愛いミクがいたもんで叫んじゃいましたw
めっちゃお上手で可愛いです☆
皆様のミクも(大)好きですが
みゅうサマのミクにも惚れました!(おぃ
それでゎ素敵絵ども★でしたっ♪

[11986] 無題
こんばんはwみゅうさん!!
うっはあああ(え かかかわいいですwこの表情><
素敵な笑顔ですねww毎回髪の毛美しいですね!!
本当にこちらの絵板今、ボーカロイドブームですよねww
私的には嬉しい事です(≧д≦)
では、素敵なみくをありがとうございましたw

[11991] 無題
どうもはじめまして、ラーフィアと申します。
大変かわいらしいミクですね♪
髪の毛の影とか、とってもリアルですごいです!!
ちょっと自信ありげなミクがツボりました。
それでは、ありがとうございましたー!!

[12035] 無題
はつねみくー♪(何かを歌う
ミクさん可愛すぐるですーww
またみゅうさんの絵柄との相性が最高ですーvv
髪の毛とか形容できないくらい立体感あって綺麗ですやんけ!!(日本語正しく使え
毎回言ってますが目が綺麗です!!そしてちょっと「へっへー♪」ってな感じの表情が最高ですよb(蹴

[12062] 無題
ぐほおい!!コメントおおお
砂様!!!
初めましてっっ
大丈夫です、ミクは叫びたくなるもんですよ!!!
惚れてくれましたか・・・・!!!
嬉しいですおおおお!!!!架奏様!!!
髪の毛ですか!!
髪の毛は結構頑張ってるので嬉しいですっ
そうですよね、ボーカロイドブーム嬉しいですよねーーww
みくみくーーーー(何ラーフィア様!!!
初めましてーーヽ(´▽`)
リ ア ル・・・・・!!!
そんなお言葉貰っちゃって良いんですかかかかかか
自信有り気な表情って良いですよね良いですよね!!!
分かりますよ!!!!!yu様!!!
みっくみっくにしーてあげるーー♪(歌い返し←
形容は出来ますよ!!!
はい代名詞が糞ですやんけ!!!(文法とかしっらねえ
目えええどうもですっ
へっへー最高ですよね!!!皆様コメントありがとうございましたっっ

記事No. 削除キー