[11983] 郵便です。 by 水谷あずさ さんへ返信

[11983] 郵便です。

郵便です。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほさせてもらいます。

[12000] Re: 郵便です。
完成です!!イメージは可愛い郵便屋さんで
「郵便で〜す♪」っていってる感じです(笑)スペースありがとうございました☆ミ

[12001] Re: 郵便です。
コメ失礼します!
きゃーーーー!!!かっわいいーーー!!
是非うちに届けにきてくだs(オイ
本当かわいすぎますーーww
髪とか目とか肌とか服とk(全部だろ 塗り方が綺麗です!!
背景もあっててかっこいいです!流石です!!
では素敵絵有難うございました!!!

[12007] Re: 郵便です。
うぐぁっΣ( ̄□ ̄
可愛い郵便屋さんに心を奪われちゃいましたv
こんなに素敵な郵便屋さんがうちに来たら迷わず
「お茶しませんか!?」って暴走しそうです
で、すぐに逃げられそう。
服が少しだぼっとして、手が隠れているのが堪りません!
まるで自分の萌えポイントを絵に描いたようう(落ち着け
背景も手紙のような感じで素敵です^^(違ったらすみませn

[12016] Re: 郵便です。
コメ失礼しますww
うひょーーーwwwww(奇声はやめましょう
すっごくかわいいです!!
「郵便で〜す♪」・・・か わ い す ぎ ま す(黙れ
塗りとかもうやばいですよ!!やばいとしか言えないんです><
いつもながら素晴らしすぎますwww
では素敵絵ありがとうございました!!

[12020] Re: 郵便です。
コメント失礼します!っとギャーーー///
なんですかっ!!??色の塗り方とか尊敬してしまうっ!
そして可愛い!!!!!かわいい!!カワイイ!!((ry
コンな郵便屋さんにあったら、それは運命ですね←
いや、運命と言い切りますよVV一緒に遊びたい((ヤメ
構図が素晴らしすぎますww素敵絵感謝!V

[12025] Re: 郵便です。
コメ失礼しますッ><
うがぁぁ>д<wななななんとかわゆいんでしょうか!!!
だぼっとした感じのある服にこのポーズはツボですwww
色の塗り方も素晴らしく綺麗で尊敬です!!!
ぜひぜひ私の家に「郵便で〜す♪」て言いに来て欲しいですねwww
いやもう郵便物とかなくていいんで!
言いに来てくれるだけでいいんで!!!(暴走すんな;
でわ素敵絵ありがとうございましたッ><

[12027] Re: 郵便です。
コメ失礼します(・v・`♡
郵便屋さん かわゆすぎですっっ
こんな娘だったら 用事なくても用事たのんじゃいますッ
逃げたらずっと追いかけてやります♡←
塗りも構図も素晴らしくて ほんと うらやまです…!
素敵絵ありがとうございましたッ

[12029] Re: 郵便です。
こんにちわぁ!!!!コメ失礼します!!!
うわわわわwww(@Д@wwww
かわいいですうーーーーーーー!!!!!
構図も素晴らしいですしッ、服のデザインも秀逸すぎですッッwwwww
ホントに水谷さまのお絵技術に憧れちゃいましたぅ☆;・。・。
素敵絵ありがとうございました!!!

[12034] Re: 郵便です。
かかかっかかかわえぇぇえええ(黙れ
髪の毛とか目とかとぉっても綺麗です―vvv
うっはーこんなかわうい子が届けてくれるんだったらどんな物でも大喜びですよww
むしろ不幸の手紙でもウェルカムです(おいおいぉぃぉぃ
帽子や服も可愛いですー!!
可愛い連呼でスミマセンですた;;

記事No. 削除キー