[11984] 無題 by ラーフィア さんへ返信

[11984] 無題

無題 by ラーフィア ( しぃペインター )
どうもはじめまして、ラーフィアと申します。
はじめましての癖に生意気にも途中保存ですごめんなさい;
途中保存のお知らせはミクですが、描いてるのは友達との約束道理某マフィア漫画のS.スクアーロ氏です。
挫折するか完成するまで、生暖かい目で見守ってやってください。

[11988] 無題
ちなみに、皆様にお聞きしたいのですが、髪型は少年期と現在、どちらがよろしいでしょうか?(10年後は)
知ってる方ご回答お願いいたします。
それでは、スクアーロの描きにくさにペンタブのペンを壁に投げつけつつ(ものは大事にしましょう)失礼します。

[11994] 無題
こんばんはwはじめまして、ラーフィアさんw
スクアーロですか!!頑張って下さいね(。・ω・*)
うーん。。。スクアーロは…どっちでもかまわないのですg(オイ
現在ですかね!?いや、あくまで意見なんでむしろ私の
意見からそむけた方がいいかもww><
よく分からないコメントすみません;;
完成応援しておりますw頑張って下さいw失礼しました!

[12004] 無題
はじめましてw明佳です♪
ぉお!!!!すっきゅですか!!!
スクアーロはホントに可愛いですよね///好きです((痛い子
ぇ、、、どちらもかわいいんですけどなぁ。。。。
現在!!のほうがすこし好きかも知れませんw
完成頑張ってくださいねw

[12014] 無題
初めましてー!ひまわりと申します^^
スクアーロっっ!!私はあえて詳しく分からないので
意見は控えておきますが;;(なんやねん
完成楽しみにしてまーすwww

[12444] 無題
長々と待たせてしまいましてすみません;
ラーフィアです。途中保存中にもかかわらずコメントを下さった皆さん、有難うございます。
スクは現代版のほうが人気があるようで……。どうも私は絵版というものが苦手みたいです。次は初音ミクか東方の妹様かなー?
そもそも次があるかどうか……orz

記事No. 削除キー