[12319] この人は糖尿病にならないのだろうか by しろ さんへ返信

[12319] この人は糖尿病にならないのだろうか

この人は糖尿病にならないのだろうか by しろ ( しぃペインター )
 初めまして。久々にペンタブに触ったので練習させていただきました。
 線めっちゃ汚いです。すいません。ではお目汚し失礼しました。

[12321] Re: この人は糖尿病にならないのだろうか
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
Lぅぅぅ!!!可愛いLですね!!!
タイトルの「この人は糖尿病にならないのだろうか」。
思わずふいてしまいそうになりました・・・www
その通りなもので・・・
ほんとに私もそう思いますよ!!!
あんなに甘いもの食べて大丈夫なんでしょうか・・・
脱線してしまいそうになりました・・・
器の中に入っているL、思わずつれて帰りたくなってしまいます!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12348] Re: この人は糖尿病にならないのだろうか
L――――ッ!!
は・・・はじめまして しろサンっ!!
L可愛すぎますって!
そ・・・そうですよね!
糖尿病にならなぃのか気になりますよねッ
でも私的にはなんで太らないのかが一番気になります(ぉぃ
Lの表情がたまりませんっ最高です★
素敵絵ども☆でしたっ!!

[12419] Re: この人は糖尿病にならないのだろうか
こんいちは。レス返しです。●雪乃さま●
はじめまして!可愛いとかいっていただけてうれしいですv…ですよね!?L糖尿病なりそうですよね!?きっと彼はああ見えて常に頭がフルスピードで回転してるんだと思います・・。こんなLでよいのならぜひ持ち帰ってやってください☆コメントありがとうございました!
●砂さま●
はじめまして!太らないのか私も気になります!てゆうか私はうらやましいですよ!!なんであんなに甘いもの食べてるのに太らないんだー!!・・・すいません叫びました。こんな落書きを素敵絵といっていただけるなんて恐縮です><;コメントありがとうございました!では上げ失礼しました。

記事No. 削除キー