[12331] そつ☆ぎょう by mutsuki さんへ返信

[12331] そつ☆ぎょう

そつ☆ぎょう by mutsuki ( しぃペインター )
初らき☆すたキャラ挑戦してみました。絵馬とおみくじを持ってるフィギュアがあまりに
カワユスで、描きたくなってしまったので(;´▽`A``でも卒業証書を代わりに持たせてみましたwかがみん難しいぃぃぃー(悩

[12333] Re: そつ☆ぎょう
くぁくぁ、、、かがみーーーん!!!!!!((壊
テスクチャノのい方とかお上手ですね!!!
しかも可愛いイラストだこと!!!?((誰
柊兄弟の巫女さん姿は大好きですw
こんなにお上手に描かれていると
もっと惚れてしまう・・・!!v
素敵絵有難うございましたv

[12336] Re: そつ☆ぎょう
かがみん(´p`*)ハァh・・・もう駄目だOrz
そんな霧島ですこんにちはー!(どんな
この二人の可愛さによって、思考回路が破壊寸前です。
多分pcから見た自分の顔はありえない位
ニヤニヤしてるに違いないです、スミマセn( ̄□ ̄;)キモ
いやーもう、mutsuki様に描かれるとどんな子も
一瞬で俺の嫁nn(待て
ほわーとした塗りに癒されますv
らきキャラはどの子も可愛いのですが、特に
この二人への愛は重すぎる自分が居ます。
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12337] Re: そつ☆ぎょう
こんにちわ(^∀^*)
前回のらんまのイラストにコメしたはずが
なぜか消えてた・・・orzww
らんま大好き(>∀<*)
次は私がここにいるまでに是非右京を・・・(←厚かましいww私らき☆すたはあまりよく知りませんが
mutsuki様のイラストのタッチはふんわりしていて
なんだかほのぼのしてしまいます(´ω`*)それでは、コメント失礼致しました!!

[12355] Re: そつ☆ぎょう
こんにちわ!!!コメ失礼しますwwww
ホワア(((゜∀゜)))wwwwwかわいいいいいいいwwww
柊姉妹とってもかわいいですううううwww
mutsukiさまの描かれるふわっとした雰囲気、拙いアニメ塗りしかできない私から見たらもう神の技ですうううっっ!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!!!

[12361] Re: そつ☆ぎょう
わわわああwかわいいww
卒業証書も凄いですね!しかもほわほわした雰囲気がなんともいえませんww
テクスチャの使い方がお上手で羨ましい限りですw
柊姉妹の巫女さんとってもかわいいですねw
癒されました!
であでは、素敵絵ありがとうございました!

[12372] Re: そつ☆ぎょう
コメ失礼しますww
わわわわわwwwwかあああいいいwww
キャラの性格がすっごく出てて、
なんだか見てて幸せになれます!!!
色塗りもお上手で・・・このバランスは尊敬ものですーーwww
癒されましたーー^^素敵絵ありがとうございました!!

[12374] Re: そつ☆ぎょう
コメ失礼します!
のわあwwwかかかわいすぎます><
ふわふわとした雰囲気がすごく素敵で和みますww
柊姉妹が2人ともすっごく可愛くて、塗り方もこの雰囲気に合っていて素晴らしいです!
素敵絵有難うございました!

[12460] Re: そつ☆ぎょう
せっかくコメント頂いてるのに、
お返事遅くなって申し訳ありません!!<(_ _)>昨夜全くネットがつながらなくなってしまって↓↓↓>明佳サマ
今回はテクスチャで遊んでみましたw
巫女さんのカッコ、可愛いですよね〜♪>霧島サマ
嫁ですかww
ホントは忠実にアニメ塗りにしようかとも考えたんですが、
エアブラシでシャーと終わってしまいました(;´▽`A``>祈サマ
前回の乱あにコメント頂いてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
右京ですか?!
ノークレームノーリターンなら…w>ザネリサマ
神絵師がナニを仰いますか!!!w
私はザネリサマのようなアニメ塗りに憧れますよ〜
今度はアニメ塗りに挑戦してみようとも思います(無理)>架奏サマ
らき☆すたはあまり見たことがないんですけど、
キャラはひとりひとり魅力的ですよね♪
その魅力が少しでも伝わっていれば幸いなんですが。。。>ひまわりサマ
幸せになれますかっ?! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
恐れ多いお言葉を… ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚>璃亜サマ
原作のイメージを壊さず、自分らしさを出すのって
難しいですよね(>_<)
今回はほぼ模写ですが(;´Д`A ```皆様、コメントありがとうございました! ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ 

[12465] Re: そつ☆ぎょう
うぎゃあああぁぁぁぁあ!!
きゃーどっちも激カワユスですきゃーvvv
超似てるのにmutsuki様の絵柄も出ていてホントすごいですねっ><
つかさちゃんの優しげな顔とかがみんのツンデレ顔がもう・・・たまらんですぎゃー(変体降臨
色塗りもなんてきれいなんでしょうかvv

記事No. 削除キー