[12350] デフォルメ。 by 架奏 さんへ返信

[12350] デフォルメ。

デフォルメ。 by 架奏 ( しぃペインター )
エーッと…ダイヤとのキャラなりにコメントくださった方々、
本当に感謝です。
コメント返しの為にこの絵を描かせて頂きました!なんで、流してくださって結構です(p^▽^q)wありがとうって描いてありますが、背景が空いたので描かせて貰いましたw
マウスって字描きづらい…;;>>杏都練さん
わああwコメントありがとうございますwやっぱボーカロイドっぽいですよねwあむちゃん服装可愛いですw背景まで褒めて頂けたww!しかもきらきらですと!!?
なんとも嬉しいお言葉ですwwきらきらを目指したんでッ!((0゚v゚0))杏都練さんの新作超期待しておりますよ〜w>>祈さん
うぇえええ(何 ぷぷぷぷろッポイですか?ビックリしましたw動画まで見てしまったんですか!うわ、うれし恥ずかしいでs(何  私の塗りはもう適当なんですよ;><自分でも良くわかってません(オイ
祈さんにそう言って頂けてすごく励みになりましたです!
嬉しいお言葉ありがとうございました!>>明佳さん
ななな!きらきら萌えですか!萌え何て私の絵には程遠いもんだと思ってたんで(萌えっていう気持ちがわかっていない人。)((アハハ壊  私も少年・少女両方買ってますよw妹と別々に
便利だ!妹!(ダマレ またまたボカロッぽいと思って頂けて嬉しいですw レース尊敬ですか!!う嬉しいです(涙ではでは、皆様、あむちゃんとわかって頂けただけでも嬉しいのにたくさん褒めて頂けてなんとも幸せです!!永遠とお礼の言葉述べていられそうなので
ここらで失礼致しますww(。・x・)ノ゙ 

[12352] Re: デフォルメ。
架奏さーーーーん!!!!!すいません!!私もコメしたかったけど出来なくなっちゃったので、ここでさせてくださいませ!!!!
なんというかもう・・・すごすぎですッッ(≧∀≦ノ☆;。・。・
背景もステージアップされたみたいに輝いてたし、レースもホントにキレイで!!!ドレスもとっても可愛いかったです!!
もう尊敬してもしたりないです!!
今回の子もとっても可愛いですwww煌いてます!!!!
マウス字もお上手で、ホントに尊敬しちゃいます!!!うちには絶対ムリぽ(ry
でわ長々と失礼いたしました!!!www

[12359] Re: デフォルメ。
わーいwwザネリさんコメントありがとうございまッす((0゚v゚0)) ザネりさんのような方にコメント毎回頂けてすっごく嬉しいです(照((Σ殴
流せとか言ってヤッパリコメントいただけると嬉しいもんです。
尊敬してもしたりない!!;;;;;私こそです!!!尊敬以上ですから!(・・。b)お忘れなく(意味フ
うはは!字のことまで触れて頂けるとは・・・。私可愛い字が描けないんですよ;(>A<)
今回マウスで頑張りました!褒めてくださって嬉しいですううw!!
では、改めまして前回の絵にコメントくださった方々ありがとうございましたあ(。・ω・)ノ゙ ★ヾ(*'-'*)

[12370] Re: デフォルメ。
コメ失礼しますww
かああいいいいwwww可愛すぎです!!!
あと、前のあむちゃんにもコメさせてください><
見たとき一時停止しましたwww
なんですかあの輝きは!!?
衣装も表情も背景も感動ものですっwwwww
どうか拝ませてください><御願いします!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[12379] Re: デフォルメ。
えー。背景&見えにくくなっていた鼻など修正〜!
なんと!またコメントをくださった神様がいらっしゃる(>A<)
自分の絵が重いのとか容量オーバーとかですかね?返信ボタン消えるのって・・・。不思議((0゚v゚0))
とまあ、独り言はココまでにして、ひまわりさん!ありがとうございます!
一時停止ですか!輝き!!!嬉しいお言葉の連続に感謝ですッ!感動だなんて!こちらがコメントいただけたことに
感動してます!(本気+ おおお拝む??!ひまわりさんにお願いされたのでokしますよお勿論w(。・ω・*)なんでもどうぞ(えw
では、ありがとうございましたです!

記事No. 削除キー