[12354] 無題 by 負 さんへ返信

[12354] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
背景が滅茶苦茶ゴテゴテしてしまった(´д`;)みなさんが描くミクちゃんは表情が可愛らしいのに、自分が描いたミクちゃん、なんか表情がぎこちない・・・。

[12357] 無題
こんにちわ!!!!コメ失礼しますwwww
うおおおおおおおああ(((゜Д゜!!
すごいですッっ!!!!!背景とか塗りとか、すごく美しいですッ!!!なんかのジャケットとかに使われても不思議じゃないくらいですっっ!!!!
ミクミクの袖の機械めいたとこ(ナニソレww)も忠実に描かれていてすごいですッっ!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!!!!

[12360] 無題
こんばんはwコメント失礼致します!
わわわ!かわいいいwwなんてキュートなんでしょうッ!
ええ表情ぎこちなくないです!とても自然で可愛い笑顔ですよお((0゚v゚0))カワイイw
本当に腕の機械の所凄いですね!機械苦手な私的には感動物です!!
背景もとっても美しいです(・w・●))v
では、乱文失礼致しました!

[12371] 無題
コメ失礼しますww
ををおおおおwwwかわいいーーーですっ!!!
すっごく可愛いです!!
表情もポーズも素晴らしすぎますwwww
歌ってる感じがすっごくしてて・・臨場感がああ><
色塗りもお上手で・・ぜひ尊敬させてください!!
では素敵絵ありがとうございました!!

[12378] 無題
コメ失礼しますw
おおぉおwwwすごい可愛いミクです><
本当に歌ってる感じがします!!それにすごく表情も可愛いです!
細かいところとかも丁寧ですごいですww私だったら機械とか挫折しちゃいますね;;
背景も綺麗でミクにとってもあってます!
素敵絵有難うございましたw

[12384] 無題
こんばんはw
コメ失礼します♪
すごい可愛らしいミクちゃんですね(>ω<●)!
塗り方も丁寧で上手すぎですww
素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー