[12373] 無題 by ザネリ さんへ返信

[12373] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!!!れんしうスペース失礼します!!
えっと・・とりあえず・・mutsukiさまぁ!!!サーーーセン!!!!!(゜Д゜
リク頂けておおはしゃぎでパソに向かって、何が起きたか、シャンプーを描いてみましたがやっぱ駄目でしたwwww(´∀`ヘコ・・;;塗り方ちょっと変えたんですがなれない事はするもんじゃないっすwwww(´∀`ホワア
でわでわお目汚し失礼しましたぁ〜〜〜〜〜;;;;;(大汗

[12375] 無題
ぶわわわわwww(何 ザネりさんの絵は見た瞬間速攻コメントしてしまいますね!!
リクエストしたmutsukiさんよりコメント早くしてしまいすみません(。・v・。;)
素晴らしすぎですから(♯>A<♯)すっごくキレイです!
全然ダメじゃありませんよ!むしろ超素敵です!一日中眺めていたいくらいでs(何を言ってるんだ;
ザネりさんのアニメ塗り大好きなんですよ私!憧れます〜ww
背景もかわいいですしwww
目も髪も美しいです―――――((0゚v゚0))
しかも同じマウスユーザーなんですからこれまたビックリです(何
同じ道具使っててもこんなにザネりさんはお上手なのに・・・!!
なんという才能の差!実力の差!・・・・・・。自分キャラ変になってる;いつも変ですが(ハハ。
すみません暴走しました!反省(・・。;では、変人コメント失礼しましたああ(逃

[12376] 無題
コメ失礼します!
きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!((うるさい
しゃしゃしゃシャンプーー!!!猫ーーーーーー!(オイ
はっ!!しつこくてすみません;;つい興奮しちゃいました(汗
らんまで一番好きなキャラなんですよーー><ザネリ様の超素敵シャンプーが見れて感動です!!!
ポーズ可愛すぎます!!!表情も性格がよく表れていて素敵です!!本当かわいい・・・www
塗りもすごい綺麗で丁寧で素晴らしいです!!
どんな絵も素敵に描けるザネリ様は本当すごいです!!いつも尊敬してます!!
素敵神絵有難うございました!

[12382] 無題
先レフれひららすひまふぇn(もはや呂律が回らない
あまりにシャンプーが可愛くて可愛くて・・・
ねこじゃらしで遊んであげるからこっちおいでと
言って攫って行きたいです( ̄□ ̄*)
ポーズからして愛らしすぎます!!
艶のある綺麗な髪の毛が眩しいです><
ホントシャンプー可愛いッ可愛い。
という暗号を残して退散させていただきます

[12395] 無題
ぐはっ(´∀`*)
シャンプーきたーーーーーーー☆☆☆
やっぱうまいですねぇ!!流石です!!
にゃんこポーズがなんとも・・・
あぁ・・・かわいぃ・・・壊ww
コメント失礼致しました!!

[12400] 無題
にゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シャンプーーーーーーーー!!!!!!!!(うるさい
私らんまのキャラの中でシャンプーが一番好きなんです!
猫♪猫♪ 
てか! 影とかすごく上手いですーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうザネリ様のファンになってしまいそうデス!!!!(てかもうなっとるよぅ!
素敵絵ありがとうございました!!!!!

[12405] 無題
>架奏さま
ムキャアアアアア(((≧∀≦
嬉しいですッっ!!ありがとうございます!!!!
架奏様がマウス絵師だと知ったときはもうホントにびっくりでしたよっっ!!だってホントにマウス線特有のカクカク(?もないし、線画神だし、色塗りも神だし(ちょwイミフw
とにかく架奏さまの絵は素晴らし過ぎです!!コメ、ありがとうございまいした!
>璃亜さま
わああああああコメありがとうございます!!!ウキャアアアwwww璃亜さまにそんなに誉めていただけるなんて、幸せものですオレぁ・・(うω`+・。・
璃亜さまの素敵絵にいつもホントに癒されてますっっ!!
ホントにコメありがとうございました!
>霧島さま
いつもコメホントにありがとうございます!!!!
霧島さまのような神絵師さまに誉めていただけるなんてもう思い残す事はないくらいですッっ・・・ww
霧島様の新作絵楽しみにしてますぅ〜〜〜〜wwww
>祈さま
うはあああっっ!!!コメありがとうございます!!!;;
祈さまの描かれたラムちゃんがあんまりに可愛いので、なんか恥ずかしいんですがっ(ちょw)、誉めて頂けて光栄ですうう!!!ホントにコメありがとうござました!
>moonさま
うわああああwwwwありがとうございますううう!!!とっても嬉しいです!!!
moonさまの描かれる子達いつもホントに可愛くて、私はmoonさまの絵を見た瞬間からファンですよおおおおおうwwww
また、東方キャラ書いてくださいっっ!!!wwww←サーセンw
コメありがとうございました!!

[12417] 無題
コメ失礼しますww遅くてすみません!!
むっむきゃーーーーーーーwwwwwザネリ様かわいすぎですようーーーwwwww
うおあおうあwww←(何
あんまり知らなかったんですけど、こんなに可愛い子がいるんですね!!?見たくなりました><
なんて美しいアニメ塗りですかwww素晴らしすぎますよ!!!
感動しました><ぜひこれからも素敵絵御願いします^^
では乱文失礼しましたww

[12420] 無題
>ひまわりさま
ムキャwwwwコメありがとうございますううううwww(((*´∀`
ひまわりさまは水彩もアニメ塗りも素晴らしい方でそんな神絵師さまに誉めていただけるなんてもう嬉しすぎですッっっwww
嬉しいコメありがとうございましたっ☆;・。・。+

[12424] 無題
遅コメ失礼しますっっ!
をぅンー!!!←ぁ
猫っ猫っシャンプーッ(落ち着k
ほんと可愛いです…(*´∀`*)♡♡
ザネリ様の絵は毎回キレイで素敵ですッ
塗りも上手で ほれぼれします…っ
素敵絵どうもでした!

記事No. 削除キー