[12342] ラクガキ by 砂 さんへ返信

[12342] ラクガキ

ラクガキ by 砂 ( しぃペインター )
おっひさしぶりです。砂です・・・。
本気で 滅多に絵を描きにきません。
スイマセンそういう習性なんです(おぃ
な・・・なんだこの絵は!?
キモイっ!!
スイマセン完全なるお目汚しです・・・あ゛ぁ。
しかも途中寝たんで時間が・・・。
前回のショボ絵にコメくださった方々
どぅもありがとぅございました(^∀^)♪

[12346] Re: ラクガキ
何故かいっつもこんばんはと打ってしまいそうになる
霧島です、こんにちは^^*←
ふぁぁぁあ!素敵です、素敵過ぎますその微笑・・・!
こ、こんなにも美麗なイラストを
ラクガキと言い捨てる辺り・・・格好いいですね(´p`*)
背景のテクスチャの使い方が素敵すぎます、
ちょびっとだけそのテクを教えてくださ(ry
塗りもやっぱり素敵だー><
瞬時にアニメーソンに気づきポチッとしてすみませn
砂様の描き方を盗み見たかったんです(やめなさい
自分は夜中に絵を描こうとする習性がありますOrz
寝れないので治したいのですが、中々治りません´`;
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

記事No. 削除キー