[12330] ローゼンにこだわってみたい by 杏都練 さんへ返信

[12330] ローゼンにこだわってみたい

ローゼンにこだわってみたい by 杏都練 ( しぃペインター )
いちほです。時間かかりそう・・・orz

[12332] Re: ローゼンにこだわってみたい
うおお///ローゼン・・・!!!背景とかすごくなりそうです!
わ///楽しみにしていいですか!??ww
下書きでさえこんなに細かく書けるとは、
素晴らしいですね!同じ小学生とは思えませんよ!?
wwwもぅもとからオタクですからwご安心をw←

[12393] Re: ローゼンにこだわってみたい
やっとでけたー!!っと思ったらこんな時間?!
しかも完成度低すぎやし!いろぐっちゃぐちゃやし、主線ざっついし・・・
作者のあたしでさえこの絵の趣旨がいまいちわかってないし(ドンナヤネン ・・・orzお見苦しい絵すいません><明佳さんいちほコメありがとうございました!おかげさまで完成しました。。
すいません背景消してしまい期待をとことん裏切っちゃいましたねー・・・さーせんでしたー時間も時間だし、、、シゴフミの最終回とtruetearsでも観ておちます。  ノシ。

[12394] Re: ローゼンにこだわってみたい
さあくやーーーーーーーー><
頑張って背景も何もかも書いたのにアニメみたら途中までしかなくて、、、戻ったらこの状態になってたーーーー><  死ぬ><もういや。こんな絵とっとと流しちゃってください

[12396] Re: ローゼンにこだわってみたい
おはようございます!流してと描いておりますが、こんなに素敵な絵を流すわけにはいきません(何
素敵な絵を見つけたら速攻コメントしたくなってしまうんで許してください><い椅子とか!なんですか!その美しさと細かさ!!凄いですね!綺麗ですよおおおおΣ(゜Δ゜*) 
ドレスもとっても細かくってローゼンっぽいです(♯>A<♯)ローゼン大好きなんでもうテンションハイになってますww
わかります!その思い!私も前なりましたよ;;絵板恐るべしです><頑張った絵はなおさら悔しいですよね(・・。;
でもココまででも十分素晴らしいです!!では、素敵絵ありがとうございました!

[12410] Re: ローゼンにこだわってみたい
コメ失礼します!
私も絵が消えてしまったりしたことあります・・・;;
でも十分すぎるほど素晴らしいですよ!!!
椅子の模様の細かさはもう何ともいえないですwwww
構図もかっこいいです・・・!!色合いが美しすぎます><
では素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー