[12843] 神秘の光 by 雪乃 さんへ返信

[12843] 神秘の光

神秘の光 by 雪乃
こんばんは!!
一度本格的に月を描きたいと思ってましたので
この場をお借りして練習させて頂きました!
月を表現するのってかなり難しいですね・・・
でも楽しかったですvv

[12844] Re: 神秘の光
うわ〜〜〜 Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴイ!! スゴすぎますよぉー オロ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロ
写真じゃないですか??! ってぐらいの
クオリティの高さです!!! ホントスゴイです
スゴイとしか表現できない自分が悲しいですヽ(TдT)ノ
女の子も女神のような神々しい感じがします…!何とも壮大な、神秘的な作品ですね☆

[12845] Re: 神秘の光
ゆ、雪乃様っ・・・・・ちょちょちょちょwwちょっ!
ええぇぇ!?ここってアップロードできないんじゃなかったっけ!?
あれ?しぃペ?これ?そんな感じで初見から混乱しましたーあまきですw
背景は宇宙ですか!?壮大な感じとか出てて凄いです・・・!!!!
女性、女王様ですよね?あ、女神様か・・・落ち着いた素敵な雰囲気が漂ってます♪
特に月の塗りや表現なんか、私にはできない達人技です!!
いい仕事してくれますね、本当に・・・vvv
なんか色々凄すぎて感想まとまらないです><;

[12847] Re: 神秘の光
横からレス失礼しますー。
・・・え?何ですかこの美しいネ申絵は!?
吃驚しすぎて思わず画面に穴があく勢いでガン見です←
ああもう言葉では表せない感動が押し寄せましたよ><
月ってホントに絵で表すの難しいですよね。
にも関わらず、ここまで綺麗に表現できるなんて・・・。
月だけでなく人物にも余念が無いところが流石です゜Д゜
でわでわ、素敵絵有難うございました!!!

[12849] Re: 神秘の光
ホワアーーーーーーーッ(((゜Д゜)))―――――!!!!
神絵キターーーーーー!!!(何
雪乃さまぁーーーッ!!!!すごすぎですよッ!!!
まさに神絵ですねッ!!!!!!
もううちぁこの絵の宇宙の塵のひとつにでもなりたい気分だ・・・・・wwww(((´;ω・)ジーン
とっても感動しましたッッ!!!!素敵絵ありがとうございましたwwww

[12850] Re: 神秘の光
をぉぉ・・・・
こんな素晴らしい絵コメせずにはいられないッ!!
も…もうすごすぎます(・д・´;
月とか宇宙がリアルすぎて感動しました!
絵板でこんな凄いことが表現できるなんて…
神ですかッ(`・д・´)
素敵絵ほんとありがとうございましたッ

[12855] Re: 神秘の光
わ―――――www素晴らしすぎて目が喜んでますwww
感動作ですね!!!月って凄く神秘的で好きなのですが、雪乃さん表現が
上手すぎますねッ!!素敵過ぎます〜ww人物もとても美しい女神様ですし!!
服もとっても素敵です〜ww自分には到底出来ません><
その表現力、画力が羨ましいです〜!!!
では、素敵絵ありがとうございましたッ!

[12859] Re: 神秘の光
コメ失礼しますーw
ぅあれ!??!ここって絵板ですよね!?宇宙がリアルすぎる!!!!!
こんな超大作を2時間半で!?雪乃さまは神ですかあ!いやもう神ですね^^!
すごくスケールの大きい絵で驚きまくりです><
背景も素晴らしすぎるのに女神様っ!!!!!透けている感じがすごく神秘的な・・・!!
表現力がすごいです!尊敬ですー><!!
素敵絵ありがとうございました!

[12865] Re: 神秘の光
きゃあああvvvコメがいっぱい!!〉mutsuki様
 こんばんは!!!
 クオリティーですか!?
 そんな素晴らしいお言葉私には勿体無いですよ!!!
 どうやったら全体が自然に調和するのか、かなり悩まされました・・・
 mutsuki様のイラストはいつも私を癒してくれていますvv
 コメントどうもありがとうございました!!!〉あまき様
 こんばんは!!
 そうです!!背景は宇宙です!
 分かって頂けて嬉しいです!!!
 惑星とか宇宙が大好きで一度はチャレンジしてみたかったんですが、
 私の画力では描く勇気がでなかったんです
 でも練習しなくてはいつまでたっても
 できっこないので、今回チャレンジしてみたんです。
 気に入って頂けたら良かったです!!!
 あまき様のイラストはいつもかわいらしくて、
 キュンキュンしちゃってます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉メルト様
 こんばんは!!!
 ガン見なんてしてしまったら、塗り斑が気づかれてしまう・・・〈笑〉
 感動ですか!?なんと嬉しいお言葉!!!
 私はいつもメルト様の高度なイラストに感動してます!
 ほんと月って難しいですね・・・
 でもとても楽しく描けたので
 自分の中ではチャレンジして良かったなと思います!
 コメントどうもありがとうございました!!!

[12866] Re: 神秘の光
文章が多すぎたので、二回に分けます・・・〈泣〉〉ザネリ様
 こんばんは!!!
 またまた感動という素晴らしく嬉しいコメが!?
 あああありがとうございます!
 神絵だなんて!!!
 そのような立派な称号?は、ザネリ様にこそ相応しいです!!!
 いつも嬉しいコメントどうもありがとうございます!!!〉ましろ様
 こんばんは!!!
 神だなんて!!!
 きききき恐縮です!!!
 リアルな世界が作れて良かったです!
 ましろ様こそいつも素敵絵ばかり描いておられて
 羨ましいです!
 センスもおありですし、尊敬ですよ!!
 コメントどうもありがとうございました!!〉架奏様
 こんばんは!!!
 毎回コメ下さりありがとうございます!!
 いつも飛び跳ねて喜んでます!!
 目が喜んでるんですか!?うううう嬉しいです!!
 架奏様も月好きですか!?
 良いですよねvvあの神秘的な輝き!
 架奏様の月のイメージを潰していなかったのなら
 一安心です・・・
 架奏様のあの生きているような瞳や、ついつい
 触りたくなってしまうあの髪、とても素晴らしいなと
 いつも思ってます!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉璃亜様
 こんばんは!!!はい!絵版です!〈笑〉
 透けているようにちゃんと見えましたか!?
 うはあああvvありがとうございます!
 今回はかなり神秘的にしたかったので
 あえて透かしてみました!!!
 璃亜様のイラストはいつも美しくて、かなり凝っておられるので、
 いつも楽しみにしています!!!
 コメントどうもありがとうございました!!!皆様、コメントほんと嬉しいです!!!
この喜びをどう表現したらよいのか・・・
とにかく嬉しいのです!!!vv
皆様の次回作も楽しみにしています!!! 

記事No. 削除キー