[12853] おりきゃら by ましろ さんへ返信

[12853] おりきゃら

おりきゃら by ましろ ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[12861] Re: おりきゃら
完成しましたッ
をゎ すごい時間かかってる…Σ
今回はオリキャラをかいてみましたっ
どぅでしょ-ヵ・・・

[12867] Re: おりきゃら
こんにちは!!
コメ失礼しますvv
おお!!!カラフルですね!!!
パステルカラーを上手にお使いになられて、
すごいです!!!
みんなそれぞれ表情豊かで、
しかも大人数!?
凄過ぎますーーー!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12872] Re: おりきゃら
こんばんはw
コメント失礼致しますw
わ―wそれぞれキャラクターの性格がわかるような
書き分け凄すぎです〜ww
髪の毛の色がそれぞれ違って綺麗です!!
では、失礼致しました!

[12881] Re: おりきゃら
おおおおわーーーーー!!!!!(((@∀@
こんにちわ!コメ失礼しますwww
すごいですーーーー!!!!まさに大作ですよ!!
四人を入れてこんなに素敵な構図を作り上げちゃうなんて、ましろさまのセンスに脱帽です!!!
個性あふれるキャラたちも素敵ですーーーーーwwww
でわでわ乱文失礼しましたw

[12893] Re: おりきゃら
コメ失礼します!
おぉっ!!構図がスゴイです!!!顔が全部入ってないところがなんかいいですwwすごくセンスが良いですwww
キャラも1人1人個性的で素敵過ぎる!!
瞳も美しいです!髪も綺麗ですーー!
ましろさんは男女の描き分けがお上手ですww両方素敵に描けるなんて!!
素敵絵ありがとうございました!

[12914] Re: おりきゃら
をゎ!!たくさんのコメントありがとうございますっ>雪乃様
そぅなんです!
パステルカラー使いたくて
こんな色になっちゃいました´p`(過去形
ぁ―表情はむずかッたですorz>架奏様
ぁぁありがとうございますっ!
髪の毛の色合いとか悩みますよね…
でも そぉ言ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
ハイ 性格ちがいすぎますから(笑

[12915] Re: おりきゃら
引き続きコメ返し…>ザネリ様
ちょ そんなに褒められると壊れます(*´∀`*)←
大人数は けっこうキきました…orz;
でも楽しくかけたんでよかったです♪(感想←
いゃいゃそんな…ザネリ様の絵とは比べモンに
ならないっす(汗>璃亜様
顔が全部はいってないのは…
実はめんどくs(以下省略
髪の毛や瞳の塗りは けっこう時間かけますね―
瞳塗るの とくに好きなんです(0^□^0)でーわ!!

記事No. 削除キー