[12860] 無題 by 璃亜 さんへ返信

[12860] 無題

無題 by 璃亜 ( しぃペインター )
一保失礼します^^今日始業式でした!クラスが微妙・・・・。まあがんばります・・・・。(何の話

[12954] 無題
完成ですwなんか最近一保しないで絵を描くことがない・・・;時間かけすぎだ・・・
一応赤メインです。メインというかほぼ赤しか使ってないですね;
完成して気づきましたが扇子赤にしとけばよかった・・・!?
センスのなさに悲しくなりますよ・・・。
背景もまったく考えずに描いてしまいました><;
では失礼しますーーー^^

[12955] 無題
こんばんは!璃亜様!!!
はわわわ!!!
びびびび美人ですね!!!
色っぽいですvv
扇子の模様も綺麗ですし、背景もとっても素敵ですv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12956] 無題
こんばんはw美人さん発見w
赤がすっごく美しいですうううw(♯>A<♯)
表情とっても可愛いですしッw
手がお上手で凄いです!!
扇子も紫とても綺麗ですよ〜w赤とあってますッw
では、素敵絵有難う御座いましたああw

[12973] 無題
こんにちわ!コメ失礼しますwww
おおおおお!!!!なんという素敵絵!!!!
赤で統一されていてすごくキレイです!!!!
背景もホントにお上手で憧れてしまいますーーーーーwwwww
でわ素敵絵ありがとうございましたww

記事No. 削除キー