[13157] 狐姉妹 by りぃ さんへ返信

[13157] 狐姉妹

狐姉妹 by りぃ ( しぃペインター )
妹ちゃんは簡単なのに、姉さんは難しいです…orz
でも、がんばりますよーっ

[13202] Re: 狐姉妹
ついにやって来ましたっ!! 狐姉妹です!!!!
ちょっと上を向いた感ぢにしたんですが…凄く難しかったです。描きにくくて…(汗
何だか凄く楽しかったです☆
それでわ(。・ω・。)

[13214] Re: 狐姉妹
こんばんはw狐姉妹w可愛いですねッ((0゚v゚0))
上を向いた感じ、分かりますよwwすごくキュートです!
ペットにしたいでs(ダマレ
着物の塗りが凄く美しいです〜ww
では、可愛い姉妹ご馳走様でした。

[13219] Re: 狐姉妹
こんばんは!レス失礼します。
待ってました〜っ狐姉妹!!!可愛いです!
こういうアングル凄く難しそうなのに上手いですねっ!!!
お姉さまの上品さと妹の可愛らしさの塗りわけが素敵です!髪の塗りがツボです〜☆
素敵狐姉妹ありがとうございました〜!!!!!

[13239] Re: 狐姉妹
>架奏様
上を向くの、めちゃくちゃ難しかったです。初めて描いたかもしれないです^^
大丈夫!!この子達に首輪つけてプレゼントしちゃいます☆今なら架奏様の絵ひとつで一匹売ります(!?!?
コメ有り難うでしたー(*´∇`*)
>なおだ様
でましたよー狐姉妹。
やっぱりなおだ様には敵わないです(>_<;;
もうちょい、このポーズ勉強してきますっ
コメ有り難うございやしたーっ!!!

[13248] Re: 狐姉妹
狐姉妹最新作ですね!
かわゆすぎるーっvvv
やっぱり、りぃさんの絵の癒しレベルは凄すぎです!
きれーな姉さん&キュートな妹さん、和みます^^
連れて帰りたいです(止ま・・・

[13250] Re: 狐姉妹
>あまき様
新作でございます。狐でございます☆
癒し系ですか…!? 本当に、こんな絵が…!?!?
溶けますよ。喜びと嬉しさと喜びで溶けますよ??
ふふふ…( *´艸`) つれて帰ってあげてくださいな。
この子達は貴方を待って見上げているのですよ☆
コメありがとでしたヾ(@゜∇゜@)ノ

記事No. 削除キー