[13170] 無題 by ぐみ さんへ返信

[13170] 無題

無題 by ぐみ
ぐみですw
ほんのり途中ですがまぁいいやという気分で投稿;;
和服っていいですよね〜wwなおださん前回コメ有難うございます!
なおださんの絵上手すぎですよ‥!!
いつも感動してます‥><
本当にコメ感謝です!

[13173] 無題
こんばんは!レス失礼します。
黒髪で色白のやまとなでしこ参上ですねっっ!可愛いです〜、唇が瑞々しい…羨ましいっ!
桃が…!素敵です!こういう表現があったのですねっっ!ぐみさんはホントやる事が粋で好きです〜☆
ええっ和服っていいです!最高です!ぐみさんのように着物の模様が描けたらどんなに楽しいだろうかといつも思ってます!もうテクスチャの使い方が素敵過ぎですよっっ。
コメ感謝だなんて!こちらこそいつも素敵絵を拝見させていただき幸せです!素敵絵ありがとうございました〜☆

記事No. 削除キー