[13168] 久しぶり by Gatto さんへ返信

[13168] 久しぶり

久しぶり by Gatto ( しぃペインター )
暇だったのでミクかきにきましたw
長いこと来てなくてコメとかしてなかったけど・・・
覚えてる人いるのかな?^^;

[13193] Re: 久しぶり
おおおおwwwwwGattoさまお久しぶりですーーーーーーーーwwwww
覚えてますよーーー(^^
相変わらず、絵とってもキレイで羨ましいですーーーーwwww
ミクミク、ポーズとっても可愛いですーーーーwwww
素敵な絵をありがとうございました」!!!!

[13213] Re: 久しぶり
こんばんはwお久しぶりです〜w
かわいいですwミクwwポーズも可愛くって、しかも表情が。。!!
可愛すぎますね★w塗りが凄く綺麗です〜w
髪の毛つやつやですね!美しいですw
では、素敵絵有難う御座いました〜w

[13217] Re: 久しぶり
うはwwwwww
ザネリさまw架奏さまw
本当に久しぶりですね><*
自分のミクが褒められてるwwwwwww
良かったねミクwww←オイ
最近コメとかあんまりできなかったので
お二人の絵を見掛けたらコメさせていただきますvコメありがとうございました☆

[13246] Re: 久しぶり
うあー!!!
遅すぎるよ自分!マメに来てればよかった!
本当にお久しぶりです!
勝手にGatto様の登場を期待していたので嬉しすぎます!
なんて可愛いちびミクッ!
ポーズも色もホント神がかってますよーvv

記事No. 削除キー