[13570] 夏 by なおだ さんへ返信

[13570] 夏

夏 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは!完成しました。
相変わらずの遅筆で…もうこれが定着してしまいそうです。
最近人物のバランスが不安定で困りモノです
それでは貴重なスペースどうも有難う御座いました!!!前回快斗絵にコメ下さった雪乃様となっち様にレス返しをばさせていだだきます。これ以上上がってほしくないので…すみません!!!
>雪乃様
御名答!怪盗キッドです!!サイトめぐりをしていたらとっても素敵なむにゃむにゃ(言えません!)を発見して原作を買っちゃいました☆3巻(未完ですが)だしお手軽…とか思って(アホ
構図、ダメダメです。後から見れば見るほど恥ずかしい…バランスが凄く変で穴があったら入りたいっですっっ!
塗り褒めてもらって嬉しいです☆もうっ暖か過ぎる雪乃様のお言葉にいつも救われています!!!本当にいつも有難う御座いますっっ!!!>なっち様
妄想族っっ…!!!素敵!!!妄想無しじゃ一日たりとも生きていけない点で私の方が重症かもしれませんw
こんなバランス崩れた駄絵に素敵連発してくださるなっち様は優しいお方ですーーっっ!!有難う御座いますっっ!!
灰色背景!ええ!?アワワッただ何にも思い浮かばずああなってしまっただけです!!!灰色になっちゃた…隠れ部屋にいることにして…ん?そしたらこの靡き方変やなぁ…でももう根気ない…みたいな感じです!!!うはーっ本当にスミマセンッッ!!!
身に余る御言葉をいっぱい頂き本当にどうも有難う御座いました!精進しますっっ!!!

[13576] Re: 夏
うわは〜〜〜(>_<)
またも力作ですねっ!!物憂げなこの表情がすごい!!きっと一人の時しかしない顔なんだろうなーっと必殺妄想族しました!!
フェンスがっ空がっすごすぎます!!!なんて丁寧な!!!写真のように美しいです!!
ホント尊敬してます!!
素敵絵ありがとうございました!!

[13579] Re: 夏
おおおおーーーvvv
ボーイッシュな素敵な女性発見ーーーっっっ!!!
完成したんですね!!!
何気に楽しみにしてました!!!
人物はもちろんの事、フェンスとかすごく丁寧で
その向こう側の青空の表現とか、素晴らしすぎますvvv
いつも素敵絵をありがとうございます!!!

[13581] Re: 夏
こんばんは、コメ失礼します!
前回の快斗も格好よくて惚れ惚れしちゃってました><*
そして、今回の素敵な女性(+背景)・・・!いつもいつも
尊敬して止みません^^
なおだ様の色の置き方って肌とか服とかの質感を良く出せて
いて羨ましいです。
っていうか背景がやばいぐらいリアル・・・というか、何というか
最強な描写ですね!←
フェンスもどうやって描いてるのか、テクスチャで適当に
誤魔化す自分には全く分かりません。
では素敵絵ありがとうございました!

[13582] Re: 夏
こんばんわ!!!
これまた凄い絵が!!!
フェンスとか上手すぎじゃないですか!!!
あたし的には雲が気に入りましたw 雲、上手すぎです!!
ポーズと表情がかっこよすぎです!! 
ああ…もう見れば見るほどカッコイイ…!!!
なおだ様の絵はいつもなんか、リアリティーといいますか…何といいますか…
髪の塗り方がヤバイです。上手すぎです…!!!
コメ失礼しましたーっ

[13591] Re: 夏
>なっち様
おお!物憂げ、伝わりましたか!そうです、一人のときにだけする表情な設定です!!以心伝心ですかっ!?きゃーっっ☆
写真のようだなんて!凄く嬉しいです!!!ごわごわした硬そうな雲好きなんです〜w
尊敬!!?わわっ!こちらこそ、いつも捻りの効いたとっても素敵な絵を描かれるなっち様を尊敬しお慕いしておりますーーっっ!!!バランスとかも本当によくていいなぁと惚れ惚れしております!!一保絵の完成楽しみです、あのフィルター絵も可愛くてきゅんきゅんです☆
素敵なレスをどうも有難う御座いました!!!>雪乃様
一保の時から楽しみにして頂いていたようで嬉しい限りです!!!
最初はやっぱり男子を描こう!とおもっていたのでボーイッシュな仕上がりですw女の子っぽい子にも挑戦してみます、いつか…。
フェンス丁寧ですか!?うう嬉しいです!!!遠近とか無理でべっちゃとなったかなと思っていたので恐縮です!こういう青い空もとっても好きなのでそういって頂けると小躍りしちゃいます☆
それでは雪乃様、レスを本当にどうも有難う御座いますっっ!!!>霧島様
うわーっ快斗絵も褒めて頂き身が縮こまります、有難う御座います!!!
そそ尊敬っ!?やややっ!いつもとってもカワカッコイイッツボ絵、ツボ男子を描かれる霧島様こそ尊敬ですーーっ!!!私もいつかマヨラーさんを描けるようになりたい…っっちょっと旅に出ます!
おお!質感は難題なので凄く嬉しいです!!!難関すぎていつも放置状態、無視を決め込んでるのですーっ!背景リアルですか?よよ良かったです!!!何気に人物より心を込めてたりしますw空は楽しいです。
フェンスはテクスチャの上から描き描きですw誤魔化す!?いつもテクスチャを上手く使ってらっしゃって凄くいいなぁと惚れ惚れしておりますよっっ!!!憧れです!!!
ではでは霧島様、細かいところまで見て頂いてのコメ、本当にどうも有難う御座います!!!とっても嬉しかったです!>りぃ様
こんにちは!レス有難う御座います!!!
上手すぎ!をいっぱいいただき本当に有難う御座います!恐縮です〜っっ!!!
雲をごりごりするの好きなので気に入っていただけたようで凄く嬉しいです☆
ポーズ、表情、髪の塗りは特に今後の課題だと思っていますので褒めて頂いて幸せです!
それではりぃ様、レスをどうも有難う御座いました!今後も精進いたします!!!

記事No. 削除キー