[13577] 一転二転(-_-;) by なっち さんへ返信

[13577] 一転二転(-_-;)

一転二転(-_-;) by なっち ( しぃペインター )
こんにちは!!最初の絵とずいぶん変わってしまいましたが完成しました(^^)
クラウドから離れようと思ったのに無理だった(>_<)
好きなんだな〜とつくづく思い知らされました!!
はっ!!
投稿してから発見!この花浮いてるっ!!

[13593] Re: 一転二転(-_-;)
かかかカッコイイっっ!!!超美形で色香が漂ってきますーーーっっ!!!!!!喉が今、カッコイイーーーッッと叫びたくてウズウズしています!!!
格好良いし、目元がめちゃくちゃ涼し気で色気むんむんで堪りませんーーーっ!!!手も凄くカッコイイです!!!さりげなくFF?とか最高です、愛が…愛が伝わってきます〜っっ!!!なっち様の描かれるこの御方好きです、しかもなんというか今回は格別格好良くて惚れ直しましたっっ!!!絶叫したくてウズウズ…家族がいなけりゃそりゃもう凄いことに…自制するのでやっとです!!
花もとっても細かくて素敵ですよvコントラストで画面をひきたてていると思います!花をもう一度よく見ようと画を見ると麗しの彼が…!!!うわーっカッコイイッッ!!!もう最高です!なっち様万歳ッッ!!!!!
素敵絵ご馳走さまでしたっっ!!!乱文失礼しました!

[13605] Re: 一転二転(-_-;)
なおだ様うはーーーっ(T_T)いつもいつも温かいお言葉ほんとに
ほんっとうにありがとうございます!!!
色香漂ってますか?!愛が伝わってきますかぁぁぁ?!
ひゃー!!かっこいいだなんて何回も言ってもらえて嬉くて死にそうですっっっ!!!
しかも神級におじょうずな(>_<)なおだ様に!!!贅沢すぎる(T_T)
言わせてください。私にも!!なおだ様万歳!!
ありがとうございました!!!!!

[13612] Re: 一転二転(-_-;)
こんばんはなっち様、コメ失礼します^^*
なんと好みな男性が・・・と思いきやクラウドじゃないですか!
なっち様が此方に絵を投稿されて以来、ちょっとばかし
FFシリーズに興味を持ち始めまして(笑)キャラを色々と
見た結果クラウドが好きになっちゃいました^^
そんな時になっち様の素敵なクラウドが、と思うと・・・。
やっぱり色男は何を着ても完璧に着こなしちゃうんですね!
背景の水玉模様や綺麗な花(ハイビスカスですかね、花には
あまり詳しくないので違ったらスミマセン(汗)も
絵にマッチしていていいですね^^*
では素敵絵ありがとうございました!

[13631] Re: 一転二転(-_-;)
霧島様ホントですかーーー?!!クラウドめっちゃかっこいいですよね〜(>_<)私の一押しキャラです!!愛してます!!(変態です!)めっちゃ嬉しいです!!
ってか私のは似てなさ過ぎの上クラウドのかっこよさの欠片もありませんが(ごめんなさい!)本物のクラウドは何でも似合うと思います!!!
いつか霧島様の描くクラウドが見てみたいな〜なんて。
いえいえいけませんね!!どうかお気になさらずに!!!
背景までほめていただいて勿体無い限りです!!!
素敵レスありがとうございます(>_<)

記事No. 削除キー