[13594] るかぴょん♪ by りぃ さんへ返信

[13594] るかぴょん♪

るかぴょん♪ by りぃ ( しぃペインター )
やっと完成です…!!
前回の絵も開いたらレイヤー全て結合☆…でして。
新記録☆レイヤー結合三回目^^
…うわあぁぁぁんっ!!!!…とりあえず、るかぴょんです☆(実は棗の方が好みだったり)
横のウサギはルカピョンのファンです。(動物フェロモンw椎様、コメ有り難うです!! 椎様がいなかったらるかぴょん完成してませんでしたww

[13603] Re: るかぴょん♪
こんにちわ!コメ失礼します!!
るっ・・・ルカぴょん・・・ッwwwwwwwww
かわいすぎでs(((グハッwwww
学アリの中ではルカぴょんが一番好きなんでsッ・・・・!
かわいい絵をありがとうございました!!

[13606] Re: るかぴょん♪
こんばんは!!
わーーー!!!いつも可愛い絵に癒されています!!
今日の子もたまんないですね(>_<)
今日も瞳に吸い込まれる〜。
ウサギさんもめっちゃかわいい!!!
リボンがかかってるみたいでプレゼントをいただいた気分ですよ!!
素敵絵ありがとうございました!

[13619] Re: るかぴょん♪
>ザネリ様
るかぴょん、似てなくてごめんなさい…orz
イチホしたくなくて急いで描いたらこうなってしまいました。
本当、申し訳ないです…(ノд-。)
それでも、可愛いと言ってくださって有り難うございます☆
コメ有り難うございました!!>なっち様
こんな絵で癒されてるだなんて…!?
瞳の方は、普段より確実に適当ですよ…?
ウサギちゃん可愛いですか!? とっさにつけたんですよー、うさぎ☆
リボン…そう言われてみればそうですね…。どうぞ、お持ち帰りくださいな♪
コメ有り難うです!!

[13643] Re: るかぴょん♪
遅コメすみません・・・;
うは!完成おめでとうございます^^!
きゃーーwwwルカピョン!可愛すぎる・・・!
ルカピョンは本当大好きなんで嬉しいですw棗もかっこよすぎですよねw本当学アリキャラはいいですよね〜w
蜜柑が羨ましすぎる!!!蜜柑になりt(オイ
素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー