[13598] 無題 by ザネリ さんへ返信

[13598] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
ようやくテストが終わりましたぁ〜〜〜!!!!^^
ウオオオーーーーこの解放感大好きでs(マテテスト終わったと思いきや運動会の時期が近いということで・・・チアガール風味にしようと思ったら背景がとんでもないことに(ゲフゲフどうでもいいことですが・・実はスキャナで線画を取り込む方法を友達に聞いて・・やろうと思って線画用意したとこでスキャナがないことに気づきましt(アホス
あううううう・・・・((((´ロ`::でわでわお目汚し失礼しましたぁーー。^^ノシ

[13607] 無題
ザネリ様ーーーーーっ!!!!!
鼻血が出ますーーーっ!!っいきなり下品でごめんなさい!!!
だってだって!!ブフーっ(>_<)
ざねり様の絵はいつも動きがあってかわいくて!!そして色使いも塗りも神業です!!!
眩しすぎるーーーっ!!!!!(叫びすぎてすみません。)
応援してもらっちゃって(勘違い(-_-;))元気でまくりです!!!
素敵な絵をありがとうございました!!

[13610] 無題
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ…ハッ、萌え死にしてしまいました… ハァハァε-(。_。;)ノ
なんですか、このきゃわゆすぎるオニャニョコはぁぁーっ
スカートの感じがさらに萌え度アップですー(/▽\)テストお疲れ様でしたっ☆
萌えっ子連発期待してますっ(え

[13614] 無題
こんばんは、コメ失礼します^^
おおっテストだったんですか!お疲れ様です。
確かにテストとか嫌な行事(←)が終わったあとって清々しい
開放感が満ちてきますよね・・・(´ー`*)
っていうかちあ・・が、ーる・・・!ぱー、ぷるへ・あー!
ザネリ様のおかげで十二分に萌えを蓄えさせていただけ
ましたあざっす!←
この子はちょっとドジッ娘希望です。振りを間違えたり・・
でも憎めないみたいな・・はっ!妄想から戻って来い自分!
スカートの翻しているところとか(どこ見てんだ)踊っている
結った髪の毛とか動きが出てて羨ましいです!スキャナって高いんでしょうかね・・・?手に入ったら是非とも
ザネリ様に線画の取り入れ方教えていただきたいです(←
では素敵絵ありがとうございました!

[13615] 無題
こんにちは。コメント失礼します。
ウォォォォ!頑張るぞぉぉぉぉ!
という気持ちになってしまいました・・・
ザネリさんのチアガール可愛すぎます!
テストお疲れ様でした。
自分も中間テストが6月にあるので勉強頑張らなくては・・・_φ(;ω;` ) 
ザネリさんのチアガール見て勉強やる気が出ました!乱文失礼しました&素敵絵ありがとうございましたっ。

[13621] 無題
こんにちわっ!! コメ失礼します!!!
可愛すぎです!! チアガールっ!! …あ、テスト、ご苦労様です(遅 
…ひゃあ、やっぱり可愛い…(*´∇`*)
あたしの所、今週土曜が体育大会なんですよ。で、クタクタで…した。今はザネリ様の素敵な絵で復活です!!
本番もこのチアガール思い出し、マッハで走り抜ける事にします。
一歩間違えると変態? いや、もう変態?
心の中、騒ぎまくってます。だって、これはもう萌えですよ!?(騒ぎすぎました;; 申し訳ございませぬ
素敵な絵、有り難うございました!!

[13625] 無題
こんばんは!レス失礼します
きゃーーーっ!なんて可憐なしぐさなのでしょうっっ!!!人物の躍動感がとっても素敵です、毎度ながらザネリ様の絵には動きがあって憧れます!
腹チラ…うわーーっなんという萌えですかっっっ!!!もうザネリ様は超絶萌え絵師様でらっしゃいます!!!素晴らしすぎますよっっ!!!!!!
素敵絵ありがとうございましたっっ!!!

[13628] 無題
ぎゅっはーーーーー!!!
ざっざざざざzザネリさーーーーーん!!!
異常なテンションですみません!なんかもう、ええ!?めっちゃキュンキュンするんですが!
何というか、可愛いですし綺麗ですしドキドキしますし萌えますしでヤラれました 、・・orzゲフッ
髪や衣装、ポンポンと絵に動きがあって素晴らしいですね!!表情もお茶目でかあいすぎますvvv
テストですか・・・うちは1学期中間無いです(1年だけかもですが)まぁどっちみち期末が・・・orz
では素敵絵ありがとうございまふ!

[13635] 無題
ずきゅーーーん!!!!
ストレートヒットです!!!
なんかテンションが上がってきましたよーーー!!!
すっごく可愛いですvvv
こんな子に応援されてみたいvvv
人物の可愛さはもちろん、背景と前景の描き分け具合!
もうプロですねーーーー!!!
ほんと尊敬です!!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13642] 無題
コメ失礼しますw
のはっっっっっ!!!ちちちちあがーる・・・!!
あ!テストお疲れ様です!私は来週ですよ・・・(死 そして来月もありますよ・・・ 早く解放されたいです((泣
勉強勉強の日々だったのでこの絵見たらテンションが上がってきました・・・wwウフフフ…(壊
この子、表情がヤバイですよ!?天然そうで萌える・・・(オイ
こんな可愛すぎるチアガールさんに応援されたら運動会どころじゃなくなりますね!この子の所へ猛ダッシュでs(オマエ
素敵絵ありがとうございました!

[13654] 無題
どうもですッザネリ様!!(>ワ<)
ぅおぉぉおぉぉおぉわぁああぁぁぁああ!!!!!!!!!!!???????
可愛らしいですL(゜ロ゜L;))) ってもうテスト終わったんですか!?私は後もうすぐです・・・・あっ!そういえば・・思えば明日、陸上競技大会ですた・・・;
うわゎあぁ;面倒くさい!!足早くも無いのに選手になってしまいました・・・(;_;) ガンバロウ・・・
でわ!素敵絵ありがとうございました>w<

記事No. 削除キー