[13636] にゃー(=・ェ・=) by mutsuki さんへ返信

[13636] にゃー(=・ェ・=)

にゃー(=・ェ・=) by mutsuki ( しぃペインター )
色塗り途中でレイヤ間違えてしまって、大失敗!!…orzでもらんま描くのは相変わらず楽しいです♪(^ω^*)

[13639] Re: にゃー(=・ェ・=)
ら ん ま・・・!
おはようございます、コメ失礼します

[13641] Re: にゃー(=・ェ・=)
うぎゃーーーっ!!!かわいいぃぃ!!っといきなり乱文失礼しました。
らんまかわいすぎです!!こんな目で見られたら・・・!!
ほっぺの色や艶がとっても素敵です!きゅっきゅって撫でたくなります(>_<)
影の付け方とか勉強になります!!
素敵かわいいらんまをご馳走様でしたーっ!!

[13644] Re: にゃー(=・ェ・=)
こんにちは!!!
うひゃああああvvv女らんまーーーーぁぁぁ!!!
今ではもう、mutsuki様のらんまシリーズは
私にとって、なくてはならないものになってます!!!
塗りの美しさといい、構図といい、ほんと素晴らしいの一言につきます!!!
素敵な女らんまをどうもありがとうございました!!!

[13649] Re: にゃー(=・ェ・=)
うわーーっ!!!mutsuki様の女らんまーーーっっ!!!
おっと!コメ失礼します!!!
あのワザとな感じが罪深い女らんま!見事に表現されてますねっ!何を企んでるのでしょうかーーっっころっと嵌められたいです☆
トラ模様の入れ具合がとても御上手で凄く勉強になります!うわーっ可愛い!!!ビビットピンクがとっても素敵です!!!背景ももふもふしたいです…っっ
素敵絵ご馳走様でしたーーーっっ!!!!!

[13653] Re: にゃー(=・ェ・=)
コメ失礼します!
わーーww女らんま!!!!
この塗り方と色がなんだか癒されますーーw
猫耳!!!萌えますn(オイ 色も可愛いですー><
瞳が毎回素敵ですー!そして表情とかほっぺとか!!!!
目があったらその場から動けなくなりますねwというか倒れますy(オイ
素敵絵ありがとうございました!

[13657] Re: にゃー(=・ェ・=)
こんにちわっ!!!!コメ失礼します!!!
ふわわわわわあwwwwwwwなななななんという可愛さっっwwwww
mutsukiさまの描かれるキャラ達はなんでこんなに可愛いんですかぁっっww!!!(((◎`∇´ノ
そそそそのニャンコルックさささ最高でsんg(ヘンタイ
塗りやポーズもホントに美しくて憧れてしまいますッっ!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13673] Re: にゃー(=・ェ・=)
わわゎゎ〜Σ(・ω・ノ)ノ! コメントありがとうございますっ!>霧島サマ
らんまは中身が男ゆえに、女の子より女の子らしく、
可愛くふるまえるんですよね〜(≧∇≦)
背景、安易手抜き過ぎだと自嘲しておりました(>_<)>なっちサマ
勉強だなんてトンデモナイ!!
なっちさんの作品こそ、同じ人物でも構図のバランスとか
塗り方とか、毎回「スゴイ!」と思わせる描き方で、
こちらこそ勉強させてもらってますよ〜(。_。)φメモメモ...>雪乃サマ
なくてはならないもの…っ???
そんなこと言われたら、調子に乗ってらんまばっか
描いてしまいそうです(ヤメロ
改めて見ると雑すぎて恥ずかしいですね…(反省)>なおだサマ
こちらこそ、なおださんの素敵絵をいつもポーと
眺めてるぐらいなんですよぉぉ(/▽\)
どうやったらあんな美しい塗りができるんでしょうか。
私はいつも集中力が続かずに、この有様です ショボーン(。´Д⊂)>椎サマ
猫耳萌えですかw 萌えを誘う絵を目指してるのでよかったですwww
ニャンコらんまは描きやすいし楽しいので、よく描きますw
肌と瞳塗り好きなのですが、それ以外の集中力のなさには
自分でもビックリします(;´д`)トホー>ザネリサマ
いえいえいえいえいえいえo((>ω<o))((o>ω<))o
ザネリサマの萌えっ娘には足元にも及びませんからっっ
毎回同じような構図、ポーズばかりで、引き出しの少なさと
言ったら…  ★皆様、コメントありがとうございました<(_ _)>★

記事No. 削除キー