[13618] 無題 by 負 さんへ返信

[13618] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
一保します。
絵流しすいません。

[13729] 無題
完成しました。泡風呂に入ってみたいので、つい描いてしまいました。
しかし・・・泡風呂でシャボン玉とか意味が分かりませんな。
最近忙しくてINできる日が減ったので、みなさんの素敵な絵になかなかコメントすることができません><
コメントできなくてすいません;

[13738] 無題
こんばんは!レス失礼します
泡風呂ーーーっっシャボン玉ーーっ!!!
なんだか雰囲気がとても優しくメルヘンな感じで、凄く癒されます!!!こういう人の心を和ませられる絵を描ける負様はとっても素敵な方なんだろうなぁと勝手に想像してしまっております。
お風呂の湯気の靄が雰囲気を醸し出していて上手いなぁと感じ入りました!タイルの感じも素敵で人物の優しい眼がとっても好きです!!!負様の描かれる人は目がいつも魅力的だと思います!
それでは乱文失礼しました。心温まる素敵絵をどうも有難う御座いました!

[13748] 無題
初めまして負サマ!!
あ・・・泡風呂ですヵ!
私も入ってみたいですww
泡風呂でシャボン玉ッ!!
かなりあわあわしてて楽しそうデス(笑
個人的に色使いと塗り方がとっても好みです(*´∀`)ポ
湯気の感じとか本物みたいで感動しました♪
でゎ素敵絵ども★でしたッ!!(逃

[13760] 無題
こんにちわ!!!!負さまの新作絵ーーーーーっwwww!!!!(叫
なんという美しさですかぁっっwwwwwすっかり癒されてしまいましたぁ・・・・!!!!!!
色使いがもう美しすぎてっ感動ものですッっwww!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございましたああ!

[13766] 無題
こんばんは!!!
うほおおおお!!!セクシーーー絵発見!!!
泡風呂いいですよね!!!
私も一度は入ってみたいですよおおお!!!
バランスのいい構図と湯気の表現力、女の子のナチュラルな表情!!!
もうたまらんっとです!!!vvv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー