[14219] 梅雨です!嫌です! by なおだ さんへ返信

[14219] 梅雨です!嫌です!

梅雨です!嫌です! by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは、お邪魔します。
すごーくじめじめした嫌な天気に絵まで湿っぽくなりました;あまりの湿っぽさにネクタイ、黒をチョイスしてしまいました、すみません
スーツを描きたかったのに何故か肝心の上着を着ていない…!あれです、暑いから手に持ってるということで(滝汗
なんとなく色から狐の弟だったりします。あぁお腹がすいてきました…食べたらマズイので寝ます〜^^;ではでは失礼しました。

[14221] Re: 梅雨です!嫌です!
こんにちは!
素敵男子見つけて思わずコメです!
カカカカコイイ!!!物憂げな表情が非常にツボですvv
彩色いつも丁寧で本当に羨ましい!
また素敵絵宜しくお願いしますね!
では有難う御座いました。失礼します!

[14222] Re: 梅雨です!嫌です!
こんばんは、白銀に煌くお美しい鮮髪に目を奪われて
必死の形相でのコメ失礼します・・・!
こ、この附せがちな瞳・・・そして艶黒のネクタイにかけられ
た透き通った肌を乗せる誰が羨むこの変態が羨む麗しき手!
ちょっと小首を傾げた、そんな仕草も全てがツボでございますー!
相変わらずおかしな文ですみません(ヘコヘコ確かに上着を脱ぎたいほどに暑いですよね最近は特に。
じめじめ、これがまだ続くとなると・・・はぁ
なおだ様の描かれる人達は誰もが輝いていて格好よくて
見惚れてしまいます>< 背景もその人に合っていて、
センスの良さ技量の高さを感じます!
では、素敵絵拝見できて幸せ一杯、ありがとうございました!

[14229] Re: 梅雨です!嫌です!
こ・ん・ば・ん・は!!!!!!
素敵なお兄様発見☆ミ(そこ、きもいぞ)
なおださんが描かれる髪のふわふわ感が超好きです!!
しかも髪の色が白だし、ネクタイ緩めてる最中だし・・・。
もうあずさのど真ん中ストライクですよ!!
空振り三振の勢いです!!毎回毎回素敵絵ご馳走様ですvv

[14232] Re: 梅雨です!嫌です!
おはようございます!きゃーーー(>_<)ラン君かっこいいです!こういう格好も似合いまくりですね!!雨の憂鬱さもぶっとびました!!
それにしてもいつもながら美しい塗りです。もう毎回見とれて仕方がありません!言葉がみつかりませんよ(T_T)髪も瞳も服も手の筋もそしてちらっと見える喉仏も!!ネクタイがしっかりしまってなくてよかったです!(←でたな変態
服のボタンもリアルでホントに毎回妥協なく描いておられて尊敬してます!
それではかっこいいラン君ごちそうさまでした!!

[14242] Re: 梅雨です!嫌です!
遅コメ失礼します!!!
ほんと雨はしんどいですよね・・・
古傷がズキズキ痛みます・・・(泣)おおおおvvvヒットど真ん中です!!!vv
なおだ様の美・男・子・君v
うおおおおお!!!燃えてきました!!!《←何が!?》
いやあああ!!!ほんとかっこいい!!!
こんなしぐさを近くでされたら、一撃で惚れてしまいますよ!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14247] Re: 梅雨です!嫌です!
こんばんはw
うわあああああwwwヤバイです!カッコいいですw
服とネクタイと表情が好みですww(全部じゃん
惚れましt(ダマレ なおださんの塗りはいつもながら
とっても綺麗で素敵です^^w
色の使い方がお上手で羨ましいです〜((0゚v゚0))
では、素敵絵有難う御座いましたww

[14254] Re: 梅雨です!嫌です!
遅コメ申し訳ありません…!!
狐弟カッコイイ…!! あたしの妄想では可愛かったけど、今は男前になってしまった…!!← でも好きだ!!
ポーズがカッコよすぎです!!( *´艸`)
そして、今回もまた塗りが美しいですー。憧れます!! あたしはテカテカしたのしかぬれないんで…。
素敵絵有り難うございました!!

[14258] Re: 梅雨です!嫌です!
こんにちはwww遅れコメすみません…;;;
あまりにも素晴らしく素敵な絵だったのでコメせずにはいられなくなりました><
色使い素敵で憧れますッwww塗り方とかも美しくて…尊敬します(´U`)
あーもうかっこよすぎてダメですね、惚れますッ(>ワ<)
素敵絵ありがとうございましたッ!!!

記事No. 削除キー