[14223] 雨降ったり止んだり by 巧 さんへ返信

[14223] 雨降ったり止んだり

雨降ったり止んだり by 巧 ( しぃペインター )
こんばんわ、梅雨ですねー。
今日は学校早かったんで喜び勇んで絵描きに来ました。勉強をしろ!
何となく女子が描きたくなってそしてこのザマですvv
もう何がなんだか!精進します!ではお目汚し失礼しましたー。

[14224] Re: 雨降ったり止んだり
こんばんは、はじめまして(´∀`*)
わわ、これはモロ好みな女性が・・・!この少しツンと澄ました
表情が堪りませんっ。
こう主線がはっきりとしていると、その人自体の印象も
変わりますよね^^とても意思の強そうな、逞しくも女性らしい
一面を持っていそうな方に見えます(自談ですみません
大きなリボンや着ている服が可愛いですvパッチリとした
瞳にほんのり乗った目尻の朱が堪りま(略)
少ない色でこれほど美しい絵を描かれるとは、羨ましいです!雨、というか梅雨嫌ですよねーもうじめじめじめじめうざったいというか。
やる気が吸い取られる気がします(お前だけだ
では素敵な美少女様ありがとうございましたー!

[14228] Re: 雨降ったり止んだり
はじめまして!水谷あずさと申します。
あまりの可愛さに一時停止しちゃいました(笑)
主線が太くてポップ感があってまじでカワユスです!!
特にこのぱっちりおめめがたまりませんvv
梅雨ですね〜。マジでテンション下がります。
九州は最近雨ばっかりで学校に行くのが嫌になりますよ(笑)

[14234] Re: 雨降ったり止んだり
>霧島様
霧島さむぁぁ!!初めまして!
丁寧に評価して下さって有難う御座います!嬉し泣きです!
霧島様の素敵な塗りには本当に憧れますvv自分は光とか影とか入れるのものっそい苦手なんで;
というか梅雨、気が滅入りますよね。何するにもダルいです。
そんな時は霧島様の素敵絵を見て元気を出します!
では素敵コメ有難う御座いました!!>水谷あずさ様
おわぁぁあ!!水谷様初めまして!!
お褒めの言葉有難う御座いますvv小躍りします!
水谷様の拳を前に出した男の子!めっちゃ可愛いですv動きのある構図で、塗りも丁寧で!羨ましい!!
梅雨嫌ですよねー。ていうか水谷様九州ですか!自分もです!何か嬉しい・・・v
では水谷様の素敵絵を心待ちにしております!
有難う御座いました!!

[14240] Re: 雨降ったり止んだり
はじめまして!!!巧様!
遅コメ失礼します!!!
ほわわわvvvなんと美しい女性なんでしょうか!!!
どこかの童話のお姫様として出てきそうな女の子ですvvv
全体をシンプルにまとめてありますが、決して地味ではなく、華さえ感じます!!!
気品が伝わってくるような素晴らしいイラストに感動しました!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14320] Re: 雨降ったり止んだり
>雪乃様
初めまして!!雪乃様!
遅い返信ですみません。
童話!結構そういうイメージで描いたので気付いて下さって嬉しいです!
雪乃様が前描かれた狐を見させて頂いたのですが、もう感動しました!!リアルに動物を描けるとは羨ましい限りですv
また素敵絵をお願いしますvv
ではコメ有難う御座いました!精進します!!

記事No. 削除キー