[14246] 無題 by cole さんへ返信

[14246] 無題

無題 by cole ( しぃペインター )
ども、こんにちは!またお邪魔させていただきました。
逆光ってなんか好きなんですよね〜。

[14250] 無題
こんばんはwコメント失礼致します!
逆光ですかw!私も好きです〜ww
でも私がやると上手く表現できないんですよね〜;
それに比べてcoleさんはすごく上手く光の差し込む感じとか
表現できていて凄いですwww^^
キャラの表情とかとても素敵ですw
では素敵絵有難う御座いましたですww

[14263] 無題
こんばんはー^^
ぎゃ、逆光・・・!すっごく格好いい演出ですよね、逆光って。
自分の中で一度やってみたいランキンベスト1ですよー(何だ
でもやり方がよく分かってないので・・・Orz
円らな瞳がとってもキュートですね!逆光も射し方が上手すぎです!
ああ、なんていうかcole様のイラストって、
隅から隅まで尊敬する代物じゃないかと思います><
塗りといい線画といい構図といい・・・綺麗すぎます!
そ、それでは素敵絵ありがとうございました^^*

[14372] 無題
>架奏さん
そんなことないですよっ!まだまだ自分も未熟です(汗
でも、そう言ってもらえるとすごくうれしいです!ありがとうございましたv>霧島さん
ぜひやってみてください!霧島さんの逆光絵ぜひ見たいですっ!!ありがとうございましたv

記事No. 削除キー