[14235] 無題 by なゆな さんへ返信

[14235] 無題

無題 by なゆな ( しぃペインター )
なんだかとてもお久しぶりなのですが…
覚えてくださってる方はいるのでしょうか??
改めてよろしくお願いしますッ(>д<;)久しぶりに描くとひどい出来ですね;;;いつもひどいのですが(泣
精進します!!!

[14237] 無題
お久しぶりです!!!なゆな様!!
TOPに飾ってあるイラストを見た瞬間、
あーーー!!!なゆな様!!!と思わず叫びそうになりました!!!
またお会いできて嬉しいです!!!
相変わらずの可愛らしいキャラクターと魅力的な色使い、いつ見ても、惚れ惚れしてしまいます!!!
ひどい出来だなんて!!!何を仰います!!!
むしろ素晴らしすぎて、どう表現したらよいか・・・!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14239] 無題
わぁぁ〜 なゆなサマ!!!
お久しぶりです(≧∇≦) 相変わらず魅力的なオニャノコをっ…ありがたやありがたや(^人^)
梅雨を通り越して、まぶしいほどの夏の日差しが
感じられるようです(*゚▽゚)ノではでは、素敵絵ありがとうございました!

[14245] 無題
こ、こんばんは!お久しぶりですなゆな様^^
画面をスクロールしていくと何やら可愛い笑顔が此方を
見つめてくださってて、だ、誰のイラストだぁぁ!と
キモイどもりをしつつお名前を拝見したら女神様だったので吃驚。
っはそうだ。霧島です!コメント失礼します><幾日前に拝見したなゆな様のイラストの数々、どれも見惚れる
位の可愛さを持ち合わせていましたが・・・!
お久しぶりに拝見したなゆな様のイラストは・・・やはり自分には
持ち合わせていない可愛さと煌きがおありになるようで
すっごく羨ましいです^^*
背景や人物の彩色が多種多様なペンを使われていて、
技術の高さがジンジンと伝わってきます。
梅雨過ぎて早く夏が来て欲しいです!うー普段は鬱陶しい
ミンミンゼミが恋しいなぁ・・・←
それでは改めてこれからもよろしくお願いします^^
素敵絵ありがとーございました!

[14249] 無題
なゆなさああああああああああん!!!!(五月蝿い
お、お久しぶりです!お待ちしておりましたww^^
いや、なんか懐かしさ&嬉しさで涙g(ダマレ
もう相変わらず素敵な絵をお描きになりますねw
女の子の表情は可愛いし、背景も美しいですww
構図も素敵でセンスがあって全然酷くなんて無いですよ!
むしろ素敵すぎます!!!(TдTw))
では、素敵絵有難う御座いました&興奮しすぎ自重です;

[14253] 無題
なゆなさぁあぁああああああんん!!!!
お久しぶりです!!
またなゆなさんの絵を拝むことができてウレシスです☆ミ
ぬはっ!!
相変わらずかわいいですww
最近部活が大会だとかで大変で疲れていたのでかなりの
目の保養になりました!!素敵絵ありがとうございましたo(≧∀≦)o

[14257] 無題
>雪乃様
お久しぶりです!!!コメありがとうございますッ><
トップ絵で分かってくださるなんて…嬉しくて泣きそうです(´д`ホロリ
色使いも何もかもまだまだですよッ;;;
雪乃様のような美しい絵が描けるように頑張ります!!!
こんな私ですがよろしくお願いしますねッw>mutsuki様
お久しぶりですwwwコメありがとうございますッ>U<
みみみ魅力的!?そそそそんな…
mutsuki様がお描きになるオニャノコのほうが魅力のかたまりではないですかッwww
梅雨のようなジメジメした感じを吹き飛ばしたいと思ってですね…こうなっちゃいました(^-^;
これからもちょくちょく来ると思うんでよろしくお願いします><>霧島様
お久しぶりですッ><コメありがとうございますwww
こんなショボ絵をそんなに褒めてくださるなんて…感激です(嬉涙
私とは比べ物にならないくらい霧島様のほうが高い技術お持ちになってますよ?!羨ましい限りですwww
そうですね…早くセミの季節になってほしいものです!
こんな私ですがよろしくお願いしますッ><>架奏様
お久しぶりですwwwコメありがとうございますッ>ワ<
覚えてくださっててすごく嬉しいです(嬉涙
こんな絵をセンスがあるなんて…架奏様のほうが素晴らしく素敵な絵をお描きになるじゃないですかwww
そしてペンタブお買いになられたようで!!!素晴らしかった絵がよりいっそう素晴らしいです(*´U`*)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますねッ!!!>水谷様
お久しぶりですッwwwコメありがとうございます!!!
私もまた此処に来て水谷様を含めたたくさんの素敵絵師様の絵を拝めて嬉しいですwww
こんな私の絵が水谷様の目の保養になるなんて…嬉しい限りです(´ワ`)
私的には水谷様の素晴らしき絵のほうが目の保養になりますよwww
こんな私ですがちょくちょく来ると思うのでよろしくお願いしますッ><

記事No. 削除キー