[14260] 生きている by 架奏 さんへ返信

[14260] 生きている

生きている by 架奏 ( しぃペインター )
こんばんはw練習失礼致しますw
何の計画も無しに描いたら大変なことに・・・orz
ローゼンの絵を描く前に一個なにか描きたいなあ
と思いまして描かせて頂きました〜ww
では、場所失礼致しましたですっ((0゚v゚0))

[14261] Re: 生きている
こんばんはー久々に来たらちょっ…架奏さま〜!!!!(ぐはっ
花はひとつひとつ光の当たり具合とか、色合いとかも違うくてとてもきれいで、相変わらず人もお上手で・・・
はねが!はねが〜!!(シツコイ  私は羽がうまく描けないんですが orz
やっぱり架奏さまはすごすぎです><
次回のローゼン絵も楽しみにしてますね^^

[14266] Re: 生きている
こんばんは架奏様ー!蒼に透き通る天使が舞い降りて
いらっしゃったので挨拶に参りました!
やはり架奏様の塗りは素敵ですー^^*
頭につけた花の冠も、とても鮮やかな色合いを帯びていて
ハイライトの入れ方が綺麗ですv
そして天使も、瞳を閉じて長い柔らかそうな髪の毛を揺らし、
両肩に手を添えている・・・そんな神秘的な雰囲気がたまりません!
ばさあっと広がった羽もお美しいです><
で、では素敵絵ありがとうございました!

[14279] Re: 生きている
こんばんは☆架奏様!
美しい天使様に釘付けになってしまいました!!!
ブルーで統一していながらも決して暗くはなく、
いえ!それどころか、とても神秘的で魅力的です!!!
架奏様の偉大さが伝わってくる素晴らしいイラストです!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14288] Re: 生きている
こんにちは!なんて綺麗なんでしょうか!?
色使いがすっごく独特で綺麗です!すごい発想力です!
そして丁寧に描いてあるお花がすごくブルーに合っていて優しい気持ちにさせてくれました!
心癒される素敵絵ありがとうございました!

[14293] Re: 生きている
こんばんわー コメ失礼します。
綺麗な天使様が…!! 思わず見とれました!!
綺麗な青で塗られ、頭のお花がとても綺麗に輝いてますね…! あたしにはとても真似出来ない!
題名も何だかイラストとマッチしていて…! というか、奥が深そうな…。
翼がとても美しいです! これこそ翼、みたいな。
素敵絵有り難うございました!!

[14301] Re: 生きている
コメ失礼します!
わーーーwwwすっごく綺麗な絵ですーー><
肌の色も水色で統一する、という発想が素晴らしいです!
光の入れ方や花なども本当に美しいです!なんだか神秘的な絵ですw
羽も美しいですーー!!羽はあまり得意ではないので、こんなにお上手にかけていて尊敬ですっ!!
素敵絵有難うございました!

[14309] Re: 生きている
こぬばんは〜wwコメント激感謝いたします(`・v・´)>>杏都練さん
グひゃ!!(殴 そんなに褒めていただけるとは・・・嬉しいですww翼は本当に自分の中で描くのが好きなのでそう言って頂けてとても光栄ですwwおかげで明日も元気にやっていけそうです(笑w はい、ローゼン絵できる限り頑張りますッww>>霧島さん
わわッ。。。塗リガステキトハ(何 もう嬉しいお言葉に倒れそーれす!!!(TдT;))有難う御座います!花は色んな色で塗れたので楽しかったですww神秘的!!そんな感じありますでしょうか!?すごく励みになりますww^^コメント有難う御座いましたです!>>雪乃さん
釘付け!!そんなそんな・・・大層な絵では無いです・・・が嬉しいでs((ダマレw こういう明るいブルーがとても綺麗で透き通っていて一度この色で統一したいなあwと思っていたので色を褒めて下さって嬉しいです!!ええ!!偉大さ;>< そんなお言葉頂いて良いのでしょうか・・・;でもでも、とにかく嬉しいですw>>なっちさん
綺麗でしょうか!わーw嬉しいです∩(≧д≦)∩色使い褒めて頂けるなんて・・・こんなの、このブルーが綺麗なだけなのです!(爆 発想力・・・そんなもん私にはみじんも無いと思って諦めていたのですが、なっちさんにそう言っていただけて嬉しいですww有難う御座いました!>>りぃさん
天使です〜wwみとれる・・・!!有難う御座いますww^^頭のお花は塗るの凄く楽しかったのでそう言っていただけると絵を描いたかいが有りますよおお(嬉 題名まで見ていただけたのですか!!わー感動ですッ><wその上翼まで・・・(感涙 有難う御座いました!>>椎さん
綺麗ですか!!いやあ、もう嬉しすぎて目から何かが出てきましたよ。発想ですか!!!こ、これは発想というよりはその場の思い付きと言うkゲフンゲフン(ダマレ 神秘的・・・嬉しいです〜w尊敬なんてとんでもないですよ!!お言葉とっても励みになりました!皆さん、嬉しいお言葉ばかり有難うございます((0゚v゚0))
これで明日の新出単語の60個全部覚えても、ちょっとしか出題されない
イライラテストも乗り切れる予感が・・・しますよ!!絶対!うん。
コメント毎回励みになっております。有難う御座いました^^

記事No. 削除キー