[14251] 狐の嫁入り by 雪乃 さんへ返信

[14251] 狐の嫁入り

狐の嫁入り by 雪乃
こんばんは☆
本日も静音が主役です!(ここの絵板では連続三回目)
最近、静音を描くのがマイブームのようになってます・・・(汗)
静音が嫁入りするなんて・・・
考えただけでも涙が・・・(親バカ)
では、貴重なスペースをどうもありがとうございました!!!

[14255] Re: 狐の嫁入り
こんばんわ! コメ失礼します!!
静音さま…!! とても美しい格好で…!!
てか、嫁入り…!?!? お相手どんな方でしょう…!?!? そして、その子供がみたいです← 可愛い子かなー♪
柄が細かく描かれていて綺麗ですね!! 畳がヤバイ!! 綺麗過ぎます、細かすぎます!!
本当、神様ですね。憧れます!!
素敵絵有り難うございました!!

[14259] Re: 狐の嫁入り
コメ失礼しますッ><
ななななんとお美しい…(´д`*
嫁入りですかあ…旦那様はどんなお方なのでしょうか??
ととというか!!!着物も背景も細かくて綺麗!!!
いやはや尊敬ですねw尊敬のほかありませんよwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ♪

[14265] Re: 狐の嫁入り
き、狐の嫁入り・・・!っと、こんばんは雪乃様!
静姉様、嫁入りなされるんですか><*
こんなにも早く姉様の白無垢姿が拝見できるとは・・・嬉しい
やら寂しいやらでごぜぇます!
旦那様とお幸せになってくださいね^^*でも何かあった際は
身を呈してお守りするので、いつでもお呼びください!
背景の畳や申しわけありません、名称は忘れましたが後ろの
金に輝く装飾も丁寧で素敵すぎます!白無垢が似合う姉様は静音様だけですね、はい!
では素敵絵ありがとうございましたー

[14277] Re: 狐の嫁入り
〉りぃ様
 こんばんは☆
 お相手はご想像にお任せしますww
 子供・・・機会があればまた作ってみます!!
 素敵なコメントどうもありがとうございました!!!〉なゆな様
 こんばんは☆
 そして静音とは初対面ですよね!!
 これからちょくちょく登場すると思うので、私ともども、どうぞよろしくお願いします!!
 嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!〉霧島様
 こんばんは☆
 霧島様が身を呈して!?
 そんなこと言っていただけるなんて静音はホント幸せ者です!!
 白無垢が似合う姉様は静音様だけだなんて・・・
 静音の代わりに御礼申し上げます!
 暖かいコメントどうもありがとうございました!!!
 

[14290] Re: 狐の嫁入り
遅レス失礼します!!こんにちは。
狐の嫁入ですか(T_T)この前天気雨が一日中降っていたのはもしや静音さんの・・・?
毎回ですが今回もなんて綺麗な塗りなんでしょう!白無垢の美しい光沢やしっとりとした質感が伝わってきます。鶴の柄や紐にいたるまで丁寧な作業をされているな〜と惚けてしまいました。屏風の独特の金色もきれいですし畳が!!足の裏にあのすこし沈む感じの足ざわりが蘇りました。そしてこの嫁入りな表情がもう切ないです!泣きたくなりますとも!!どうか写真撮影会であって欲しいです!
ではでは素敵絵ありがとうございました!

[14296] Re: 狐の嫁入り
遅コメすみません;失礼します^^
うわーー・・・!!すすすすごく美しいお嫁さん!と思ったら、静音さんだったのですね!
白無垢姿、すごく似合ってます!そしてすごく綺麗です!
質感も出ていて、凄いです><
旦那様はどなたなのでしょうか・・・?!気になりますww
畳も本物のようで、本当に凄すぎます!流石雪乃様です!
素敵絵ありがとうございました!

[14304] Re: 狐の嫁入り
堪え切れず遅レス失礼します!
うおおおぉぉっ!!!静音さん!一体どちらへ嫁がれるのですかぁっ!!泣けます〜。゚(゚´Д`゚)゚。どうぞお幸せに…っっ!!!
背景の金箔の屏風がまた美しくて、畳が綺麗で上手くてもうもう凄く眼福です〜。静音さんの少し憂いのある表情が気になります。着物の鶴もとても丁寧で職人技ですー!
乱文失礼しました。ゆゆ雪乃さん!良かったらサイトのURL教えて頂けませんか?(ドキドキ ダメならスルーで結構ですので…。静音さんの嫁入りに涙が止まりません〜(´Д⊂グスン
ではでは素敵絵有難う御座いました!

[14311] Re: 狐の嫁入り
こんばんはw
ワ――静音さん嫁入りですか!!旦那が羨ましい(ダマレ
このなんともいえない表情が良いです!!b
た・・・畳が凄すぎます!雪乃さんの画力の高さがよく分かります!
服装もすごく静音さんにお似合いで・・・ww素敵です!
では素敵絵ありがとうございました!

[14325] Re: 狐の嫁入り
コメ返しが遅くなり、すみません・・・〉なっち様
 確かにかなり沈んでますよね・・・
 やはり彼が・・・
 なっち様はお優しいですね・・・
 私はその言葉に涙が出てきます!!!
 では、優しさ溢れるコメントどうもありがとうございました!!!〉椎様
 質感出てますか!?あああありがとうございます!
 本物のようだなんて・・・大変恐縮です!
 流石なんてお言葉、私には勿体のうございますよ!w
 でも素直に嬉しいです!!
 暖かいコメントどうもありがとうございました!!!
 
 〉なおだ様
 お相手・・・できることならなおだ様のお兄様がよかった・・・
 いいえ!!そうであって欲しいです・・・
 サイトのURLですか!?
 こんな私のサイトを見たいといって下さる方がいらっしゃるなんて思ってもいなかったのでとっても感激です!!!
 それでは、次のイラスト投下時にお知らせすることにします!
 嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!〉架奏様
 ががががが画力の高さ!!!???
 この私がですか!?
 そそそそそそんな素晴らしすぎるコメント私が頂いて良いのでしょうか・・・
 服装似合ってますか?良かったですvvv
 素敵なコメントどうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー