[14220] オレのドリルは天を突くドリルだっ!! by cole さんへ返信

[14220] オレのドリルは天を突くドリルだっ!!

オレのドリルは天を突くドリルだっ!! by cole ( しぃペインター )
ども〜、はじめまして。今更ながら、グレンラガンのシモンを描かせていただきましたw
やっぱこのアニメは最高です!

[14230] Re: オレのドリルは天を突くドリルだっ!!
はじめましてー!
グレンラガンは残念ながら少しの知識しか持ち合わせて無い
んですが、キャラは多少分かります。ゴーグル越しに見える
凛とした瞳が素敵なシモンですね!こう今にも雄叫びが
耳に飛んできそうな、そんな表情も素敵ですv
色遣いも男の子っぽい逞しさっていうのを引き立たせてる
様に見えます!
キラリと煌く天を仰いだドリル飾も格好いいです!ああ、
なんだか今からでもアニメをばーっと見たい衝動に
cole様の格好いいシモンを見て駆られましたv
では素敵絵ありがとうございました!

[14243] Re: オレのドリルは天を突くドリルだっ!!
>霧島さん
はじめまして!コメありがとうございますv
今回はあえてムラのある塗りで、逞しさみたいなのを表現してみたかったのですが、そういってもらえるとうれしいです!!いや、ホントおもしろいですからぜひ見てくださいw

記事No. 削除キー