[14300] 無題 by なおだ さんへ返信

[14300] 無題

無題 by なおだ ( しぃペインター )
昨日初めてリボーン読みました(まだ17巻まで)。でベルを。>巧さん、霧島さん、水谷あずささん、なっちさん、雪乃さん、架泰さん、りぃさん、なゆたさん
前回絵にレス頂き有難う御座いました!個別にレス返し出来ませんでしたがニマニマしながらしっかり読ませて頂きました(*´∀`)どうも有難う御座いました。

[14308] 無題
ぎゃぼぉおおおおwww
王子だぁあああああ!!!!!(うるさくてすみません)
やばいです!!
いや。まじで!!
カッコ・カワユスですvv流石なおださん。
ベルをこんなに華麗に素敵に描けるなんて尊敬します!!

[14310] 無題
こんばんはw
王子!!おうじ!まさかなおださんのベルが見れるとは・・・!
嬉しいですww
人物のバランスとかとてもよくとれていて羨ましいです〜ww
どうか画力を分けてくだs((オイオイ
細かいところまで丁寧に描かれていてもう凄すぎますね!!
では、素敵絵有難う御座いましたです!!

[14317] 無題
おはようございます!
うわわ・・・暑さに堪えかねてねむねむpcを起動させてみれば。
どうやら女神様が微笑んでくださったようで、なおだ様の素敵な
ベルが光臨召されていた!
自分は最初は単行本を買っていたのですが、最近はめっきり本誌
に洗脳されつつあります・・・。
っていうか、王子!すっごく爽やかな感じがいたします!
にかっと微笑む口元にはベルっぽさがあって・・・堪りませんっ
色使いも鮮やかで、見た瞬間、あれ!?本物!?などと
興奮してしまいましたw
これからもなおだ様の版権絵よろしければ拝見したく思います><
では、素敵なベルありがとうございました!

[14321] 無題
べべべべっべベル!!ベル!!
さーっと流してたらいきなり超絶丁寧&綺麗&細密なベルフェゴールがっ!!って思ったらなおだ様ですか!凄いの一言に尽きますね!!!!!!
第一私は人の全身を描くところから逃げてしまうので・・・
いや本当に見事なベル君ですね!髪、ナイフ等々細かいところまでとても丁寧で・・・!!
本当にもうどうやって描いたんですか!?ってレベルですね。。
ついつい画面に目をガンガン近づけてしまいますwそして他のリボーンキャラを密かに所望してみます!因みに私はディーノか山本萌えでs(黙れや

[14323] 無題
こんばんは!レス失礼します。
かっこいい作品がっと思ったらなおださんでした(*^_^*)
いさぎよい黒と肌のなおださん塗り(私の中で勝手にそうよばせていただいてます!すみません)のコントランスがたまりません!!ついつい喉仏付近に目がいってしまいますがなるほど!!遠くな感じだとこうか・・・っと勉強になりまくりです!そしてこの全体のバランスが!!ううぅレスするのがお恥ずかしいです!!個人的にズボンからブーツの感じがたまりません!!
素敵絵ありがとうございました!

[14327] 無題
遅コメ失礼します!!!
残念ながらもとのキャラは、分からないのですが
なんかものすごくかっこよかったので、コメさせて頂きました!!!
この狭い空間の中でこんなにすっぽり全身をかけるなんて・・・
そんな、なおだ様に尊敬です!!!
塗りもほんとにいつ見ても素敵で・・・vvv
本当に羨ましい限りでございます!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14330] 無題
>水谷あずささん
王子です〜、ポーズのお題に付き合ってもらいました〜wベルいいですよね〜v素敵レス有難う御座いました!
>架泰さん
全身図描くの苦手なので○をわざわざ8つ描いてたりしますwそれでもやっぱり腕が長かったりします…。素敵な御言葉どうも有難う御座いました!
>霧島さん
わー、本誌!!!最先端だ!憧れます〜。うしししな王子が好きですw版権キャラは描いてて楽しいです。素敵レスどうも有難う御座いました^^
>あまきさん
きゃ、勿体無い御言葉がずらり…!有難う御座います〜><お、ディーノさんは近々ブログにアップする予定です(たぶん明日)、似ませんでしたが;山本〜今度頑張ってみます^^絶対似ませんが!笑
>なっちさん
コントラストは原作様様です〜w喉仏は今回忘れてました〜ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )えへへ、素敵なレス有難う御座いました〜vv
>雪乃さん
全身を描くというのが今回の目的でしたので、雪乃さんにそう言って頂けてとても嬉しいです^^
雪乃さんの新作、楽しみに待ってますv素敵レスどうも有難う御座いました!

記事No. 削除キー