[14329] こんにちは by なっち さんへ返信

[14329] こんにちは

こんにちは by なっち ( しぃペインター )
お久しぶりです!お邪魔します。
とっても苦手な影をごまかさない塗り(なんじゃそら)を練習中です。影ごまかせないってものすごく辛いですね。
痛々しさいっぱい感があふれてます(-_-;)
スペースありがとうございました!

[14331] Re: こんにちは
こんにちは!レス失礼します。
ス・テ・キーーーッッ!!!なっちさんの新作待ってましたvvv
髪の毛の塗りが細かくて特に好きです。明るい表情の目も素敵です。主線が太いのもいいなぁと思いました^^
素敵絵有難う御座いました!

記事No. 削除キー