[14335] 無題 by 霧島 さんへ返信

[14335] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
うぉぉ・・・何だか最近の絵が全体的にばかっぽい感じに
なってきてr(元々だよ
とりあえず、校庭50周行ってきます!Orz
前回の太陽にコメントくださった皆様、
ありがとうございました><*
後ほどブログにてお返事させていただきます!
では皆様の素敵絵に癒されつつ、一休みしてきます(止めて

[14371] 無題
霧島さまッ!!!こんにちははッ!!!!^^
ワホーーイ!!霧島さまの新作う!!!((^∇^ノ;・。
霧島さまの線のタッチがすごく描き慣れてる感じでとっても羨ましいですっwwww
ばかっぽくなんてないですよッ!!!いっつも見とれちゃってますから!!!!!(((`◎ω◎bグ
前回の絵もコメできなかったけどもうーーー惚れ惚れしちゃいましたよおおーーーーwwww霧島さまの絵大好きですッ(告白w
でわ失礼しましたw

[14373] 無題
霧島さんこんばんは!
こーゆーほのぼのした絵って癒されますwwなんといってもシンプルかつきれいな色合いがツボですっ!!さすがですvv
ではではまたすばらしい絵を楽しみにしてます〜w

[14375] 無題
こんばんは!霧島様!!!
またまた輝かしい美男子が!!!
霧島様の美男子はどうしてこう、ムラムラ来るものばかりなんでしょうか!(変態)
ほんと魅力的ですvvv
いつも素敵絵どうもありがとうございます!!!

記事No. 削除キー