[14337] 三日月さん by なっち さんへ返信

[14337] 三日月さん

三日月さん by なっち ( しぃペインター )
雑誌にかわいい女の子のが載ってたので思わず模写しました。
背景はかなり自分の趣味に走ってます。月明かりが何故か手前から当たってますが放置です。(コラ!
反転したらこうなってしまって・・・。反転したときの色合いって自分では絶対出せない色なので好きです。
久しぶりの水彩画でしたがやっぱり水彩が楽しいです!すみませんがこちらでレス返しさせて下さい!!>なおださん
わぁぁ。いつも温かいレスありがとうございます!最近鉛筆塗りで影の練習ばかりしてたので髪の毛褒めていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)主線もいつもガサガサ描いて汚いのでごまかさず描いてみようと思いまして鉛筆でガリガリ描いてみましたが恥ずかしくってたまりません。頑張ります!
では素敵レスありがとうございました!!長々とすみません!スペースありがとうございました!

[14340] Re: 三日月さん
なっちさま!!!こんにちわ!!!コメ失礼します!!!
わあああああwwwwすごいリアルでかわかっこいいです!!!!!
水彩の色使いプロすぎますよーーーーー!!!!師匠と呼ばせてください!!!ししょ(オマ
前回のなっちさまの絵にも釘付けになってしまいましたよ!!!!
でわでゎ素敵絵ありがとうございました!

[14348] Re: 三日月さん
>ザネリ様
ひえ〜〜〜!!!とんでもないです(>_<)全然ダメダメですよ!!ザネリ様こそあのメリハリのある色使いが神業です!
ザネリ様のようなごまかし一切無い塗り方ができるのは本当にお上手かつ影の付け方を理解してらっしゃるからだと尊敬しております!
勿体無いお言葉ありがとうございました!

[14349] Re: 三日月さん
コメ失礼いたします!素敵なお嬢さんがっ… ┃電柱┃_・)ジー
なっちさんの素敵絵はいつも構図・人物のバランスが
とれていてスゴイなぁ〜と、ただただ感心してしまいます(>_<)

[14359] Re: 三日月さん
>mutsukiさん
わああ(>_<)ありがとうございます!!バランスとれてますかぁ?嬉しいです!雑誌のモデルさんはとってもかわいかったんですが私が書くとイマイチかわいくないので電柱に隠れなくても大丈夫ですよ(ワラ
mutsukiさんの絵柄のかわいさを分けて欲しいです!
ではではありがとうございました!

[14363] Re: 三日月さん
お久しぶりです なっちサマ―――!!(やめ
瞬間的にこの美人な方に心を奪われた砂です(ぁ
水彩でここまで描けるなんて!!
その画力をくだs(おま
構図と全体的なバランスがとってもお上手で
素敵すぎますww
背景も神秘的で自分のツボです♪長々と乱文失礼しました
でゎ 素敵絵どもでしたww

[14367] Re: 三日月さん
こんにちは!ありがとうございます(>_<)バランス取れてますか?模写だからかもです(エヘ。 構図なんかなにも考えずに(というか考える頭がありません)描いてしまうので砂様のおしゃれな発想が羨ましいです!背景まで褒めていただいて・・・。感無量です!
温かいお言葉ありがとうございました!

[14377] Re: 三日月さん
とても雰囲気が良いイラストについ釘付けになってしまいました!!!
なっち様の発想力にはいつも驚かされます!!!
人物の写実的な感じも素敵で、背景も凝っていらっしゃって、とっても凄いです!!!
靴とかもリアルですし、素晴らしすぎます!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[14378] Re: 三日月さん
>雪乃様
ありがとうございます!発想力!引き出しの多い雪乃様にそんな事言われたら嬉しすぎて大興奮です!背景はいつもこんな感じになってしまいます。難しいです(>_<)雪乃様の素敵な背景や丁寧な作業にいつも憧れております!リアルに描けてますかね?模写だったのでそう言っていただけて更に更に大喜びしています!
では素敵レスありがとうございました!!

[14383] Re: 三日月さん
なっち様、遅コメすみません><失礼しますっ
な、なんという美女様!!・・・あ、自分も雑誌に載ってる方を
模写ったりしたことあります。ですがあまりの駄目作でしたが^^;
体の構造がいまいち分かってない自分はなっち様の描かれる
人物の体のバランスの良さに憧れてます><*
背景に至っても神秘的だったりポップだったりと、様々なそれを
描かれる事、尊敬させていただいてます!
では、短文ですがこの辺で・・・素敵絵ありがとうございました!

[14394] Re: 三日月さん
>霧島様
あわわっありがとうございます!雑誌見てると描きたくなるような魅力的な写真がいっぱいですよね。模写はなんか好きです。バ・バランス良いですか?見ないと(見てても微妙ですが)描けないです。背景にいたってはもうお恥ずかしい限りで私こそいつも素敵な人物&背景、更にテクスチャなどでいつも工夫されている霧島様を尊敬しております!
それでは温かいお言葉ありがとうございました!

記事No. 削除キー